• 締切済み

助けてください・・・

私は中学生女子です 小学生の時は積極的で明るく元気で有名な私でした・・ しかし中学にきて 女子関係に巻き込まれたり 男子から告られるなどの戸惑いにかられ 小学生の時の 性格がうすうすきえていきました・・・ 暗くなってきたのです・・・ わたしもっと明るくなって自信をつけたいんです! どうかお願いします!

みんなの回答

回答No.4

あなたが暗くなった一番の原因はなんだと思いますか? 友達関係ですか? 暗くなったあなたを心配してくれる友達はいますか? 一人だとつまらないです。 自信をつけたいって、 自信がないのですか? どうして自信を無くしたのですか? 教えてください。

• atti1228
回答No.3

18禁なので答えられません。なんでも限界があります。悲しみは、訪れる。大人になるんです。大人で、元気で明るい人なんていません。 仕方ないって思うんです。

noname#186980
noname#186980
回答No.2

1番さんに同感です。そうやってみんな大人の階段を上って行くんですよ。

• nyakobu
回答No.1

大人になった、落ち着いてきたって事なんでしょうね。 無理に明るく振舞うのも疲れてしまうと思いますよ。 まずは笑顔を意識してみてはいかがですか? 口をきゅっとしているだけで印象は違いますよ。 少し意識するだけですし簡単だと思います。