• 締切済み

彼は思いやりがない人だと思いますか?

sunduck3の回答

• sunduck3
回答No.2

自分のためになることしかしたくない人で、 人の気持ちを知ろうとしないタイプですね。 質問者さんも、結婚願望がなくても、そんな人と付き合うのは時間の無駄。イラつくだけかも。結婚しないなら、より刺激しあい自分も相手も成長出来る、人として素晴らしいと思える人と付き合うべきてすよ。 今の彼は、要は人を愛せない人ですよ。私なら愛されてないのに一緒にいるより、一人の方がましです。 大きな痛手をおう前に別れたほうがいいんじゃないですか。

marina19871987
質問者

補足

そうです、、人を心から愛した事はなさそうな感じです。真面目に恋愛するなんて馬鹿馬鹿しいと思ってるみたいです 。お互い結婚願望が無いことに同意はしていますが、だからと言ってそれはないんじゃない?っていう言動が結構あるんですよね。