• ベストアンサー

ECB both(?) often

次の動画  http://www.bloomberg.com/video/94160715-top-headlines-euro-area-investment-stalls.html 0:05ごろ It's decision day for Mario Draghi pressure is building on the ECB both(?) often Moody's downgrade 11 euro zone banks... と聞こえますが both だとすると どことどこが両方ということですか? それとも(?)のところは何と言っているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連続でスミマセン。 「boss」の後は「often」ではなくて「after」です。 ”...for Mario Draghi pressure is building on the ECB boss after Moody's downgrade 11...”

eigoself
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 確かに boss after でした。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

聞き間違いです。「boss」です。 Mario DraghiはECB(European Central Bank)のボスです。