• ベストアンサー

死後の世界

霊界を信じず悪い事ばかりして死刑などで死んだら地獄に行ったというケースはあると思いますか?しかし死刑は殺されるから悪いカルマはプラスマイナスゼロになるんでしょうか?刑務所に入って出た場合も同じですか?

noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml_4649
回答No.1

死人に口なしで確かめようがありません。 地獄を恐れない生き方をすればいいだけのように思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

死後の世界なんてありません。 死んでからまで何かあるなんて欲張りですよ。 生きているうちに潔く生きましょうよ。

質問者

お礼

無いという方がほとんどですね。

• Cupper-2
回答No.2

そういうことは一人でニヤニヤしながら考えを巡らせ楽しむモノです。 だってさ、答えなんて無いんだから。