• 締切済み

紹介予定型派遣、正社員を断わりたい

紹介予定型派遣で働いていたものです。 この前このまま正社員として働いてほしいと先方がいっています、と連絡があり、 私もよろしくお願いします、と伝えました。 しかし、冷静に考えてみると 休み時間が少ない、社員は一時間の中で30分程度でもどってくる、 上に気を使って保身に走る人が多い、残業するほどのことでもないのに みんな当たり前のように残業をしているので帰りにくい、 人間関係重視という感じでいつも気を使っていないといられないように感じ疲れてしまいます。 一度うけた話を断るのはいけないことでしょうか。 ちなみに再来週役員との面接をするようにいわれています。

みんなの回答

• sinntyann
回答No.1

ヘー^。居るんですね。  一生派遣でいたい人って。