• ベストアンサー

Hしないと会わないって言われた

tobe1005の回答

• tobe1005
回答No.7

ずいぶん酷い男みたいですね(-_-#) 大人の女性の対応としては彼はまだ子供みたいなので軽くあしらうくらいでちょうどいいと思います! 男は言い返せないことを言われたら切れて暴力的になる人が多いです! あなたはどうしたいのですか?少なくともあなたと彼にいい未来はないと思いますよ(;_;) 手遅れになる前に新しい恋を見つけて幸せになってね(⌒~⌒)

noname#211920
質問者

お礼

そうですよね。もう会いません!! ^^