• ベストアンサー

サービス

こんばんわ、 深夜に申し訳ありません。 至急教えて欲しいのですが 「サービス」に対応する漢字ってどのようなものが・あるのでしょうか? 取り急ぎ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ururu888
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

勉強。 奉仕。 接待。 給仕。 などなど。。。

adviser
質問者

お礼

深夜にも関わらず早々のご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • Service pack3のインストール

    WindowsXPマシンです。 Service pack3のインストールについて至急教えてください! 1.インストール中、「完了しました」「クリーンアップを実行しています」と出たきり最後のちょっとが1時間以上終わらない。 他に作業ももっさりながら出来るし、ハードディスクのガリガリ音は鳴ってるのでフリーズじゃないと思い待ってみましたが一向に終わる気配がなく、キャンセルをクリックしたら「更新プログラムの取り消し中」と出たまままたもやどんどん時間だけ過ぎ…。強制終了?再起動?取り急ぎこれどうしたら良いですか? 2.不具合が出るとのことで本当はこうまでしてインストールしたくないんだけど、GoogleやATOKの最新版を使いたいのにどうやらsp2では使えないようで困って…。sp2のままで使える日本語入力ソフトってありますか?出来れば無料で。デフォルトのIMEがおバカで使い物にならずシビレがキレました。 3.どうしてもsp3にしないとならないようなら、1050円払ってCD送ってもらってインストールしたほうが良いですか? すみません、とりあえず1.だけでも至急教えてください!よろしくお願いします。

  • 相知サービスって知ってますか

    友達が調べてくれって電話がかかってきましたけど、相知サービスって、借りた事ある人とか・・・知ってる人いたら、至急教えてください 借りるみたいなので、詳しく教えたいので

  • いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの?

    いったいおたくのサポートサービスはどうなっているの? 至急返事をお願いします。  さっきから何度も何度も行っているのに・・・  あたまにくるよね全く

  • ソフトバンクの留守番電話サービス

    ソフトバンク携帯の留守番電話サービスは、解約することができますか? 最近何度か非通知で電話がかかってきており、非通知なのでとらなかったのですが、留守電(1416のサービス)に気味の悪い留守録が蓄積されていました。 留守番電話サービスだけを解約したいのですが、それは可能でしょうか。取り急ぎ、ご教示いただけましたら幸いです。

  • マクドナルド スマイルゼロ円サービスは終りました!

    マクドに行きました。かなりの深夜です。私はそこのドライブスルーで1000円程度の買い物をしたのですが、客も詰まっていないのに、限界を超えるほどに、遅い。あまりの遅さに、クラクションを鳴らして、窓口に女性店員(結構なオバハンです)を呼んで、 「まだですか?」と催促したのですが、その催促が気に障ったのかブスッとした顔で、 「出来上がり次第お持ちいたしますので、お待ちください」と言われました。 私は言いました。 「マクドナルドは、スマイルゼロ円サービスのはず、ブスッとした顔は見たくないですね」 するとそのオバハンはカチーンと来たのか、このように言い返してきました。 「スマイルゼロ円のサービスの期間は、とうに終了しております!」 ・・・スマイルゼロ円のサービスは、期間限定のサービスだったのでしょうか。次のキャンペーンが行われるまで、笑顔の接客・対応は見られないのでしょうか、どなたか教えてください。

  • サービス残業

    就労規則に何時間働いたらこれだけ休憩を取りなさい、って決め事があるかと思います。 ですが、実際休憩は取れずに、6時間~9時間仕事するってことばかり。休憩時間のときに仕事をしていた分はサービス残業みたいな感じになっています。めちゃくちゃ損ですよね。 そういう方いますか? でも、不景気ですし、辞める気はないのですが、理不尽だよなぁと思うこともしばしば。でもきっと世の中には休憩取れない人や、サービス残業している人もいると思います。 どうでしょう? 私、サービス業の深夜アルバイトで頑張っています。

  • 大学のサービスについて

    大学のサービスであったらいいと思うものはありませんか? 大変申し訳ございませんが力を貸してください。

  • リップサービス?それとも・・・

    勤めている会社によく来る営業マンが気になっています。 質問は、 営業マンだから優しくしてくれるのか、それとも親しくなりたいと思ってくれているのか、違いが分かりません。 彼は、とてもサービス心旺盛、営業スマイルあり、「髪切りました?」等のリップサービスもあり、やりての?営業マン、頑張ってるなという感じなのです。 まだ30歳なるかならないか位の若さなのですが。 仕事中に、 営業マンとして誰にでもする「優しい対応」と、好きな相手への「優しい対応」、 どんな所が違うのでしょうか? 対応している相手への感情が違うので、何かしら違うと思うのですが、男心というものがよく分かりません。 私へは、ただのリップサービス・営業スマイルだろうと思いますが、参考までに教えて下さい。

  • 至急!

    至急! 東京駅付近で深夜も対応してる病院がありましたら教えて下さい! これから東京駅まで迎えに行くのですが緊急のようで急いでます!

  • HPなどで、漢字にふりがなを振ってくる(表示してくれる)ソフトかサービス

    ホームページなどを見てるときに読めない漢字とかがあって困ります。 わざわざ辞書を開くのも時間がかかるので、漢字にふりがなを振ってくる(表示してくれる)ソフトかサービスを探しています。 サイトなどで、URLを入力し、振り仮名付きでそのページを振り仮名付きで開くサイトはあるときいたのですが、それも時間がかかってしまうと思うのです。 そこで、漢字を反転表示させたり、ポイントをあてたりすると、読み仮名や振り仮名を表示してくれるソフトなどがあれば、助かるのですが、そういったソフトやサービス知ってるいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。