• ベストアンサー

大学のサービスについて

大学のサービスであったらいいと思うものはありませんか? 大変申し訳ございませんが力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dial8675
回答No.1

個人あての掲示は個人にメールを送るとか・・・

ma-chan183
質問者

お礼

ありがとうございました! 確かに掲示するのではなく、プライバシーもありますし、個人に送ってもらいたいですよね(^^) また何か思いつきましたら頭をかしてください♪

その他の回答 (2)

• jj1670
回答No.3

鵜呑みにしないでくださいね #2ですが ITを使ったりでなければ、コストはかかりますが、傘の無料貸し出し、自転車の無料貸し出しなどですかね、私があったらいいのになーと思うことは。返ってこないことも視野に入れる必要はありますが(笑) あとは個人的にはどの教室でも無線LANがつなげるようになるとうれしいかもしれません。

• jj1670
回答No.2

どの類のサービスですか? 現役大学生ですが、すでにやっている学校も多いとは思いますが授業の休講、補講の連絡が携帯にメールで来るとうれしいですね。 どこまでのサービスをお考えかによって違ってくると思いますが?具体的に何をお考えでしょうか?

ma-chan183
質問者

お礼

返信ありがとうございます! 業の休講、補講の連絡が携帯にメールというのは結構確かにどこの大学でもおこなっていますよね(^^) 大学事務を受けようと思い、 「大学にあったらいいと思うサービスを企画いてください」 とあり、全く思いつかなかったのです(><) もしなにかいい案があれば教えていただけたら幸いです。