• ベストアンサー

バイオリンの様な楽器

テレビCMで、バイオリンの様だけれど、違う楽器を見ました。 笑っていいとも(でしたっけ。お昼に放送されているタモリさんの番組)でも紹介されていました。 デザインからして、現代に出来たモノのような気がします。 何と言う楽器でしょうか?

noname#62838
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

笑っていいともは見ていないので。 これだといいんですが。 http://www.yamaha.co.jp/product/silent_v/

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/silent_v/
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。 本当に早く答えて頂けて、有難う御座います。 感激です。