• ベストアンサー

パソコンが

知らない間にバージョンアップしており、お気に入りの項目が無くなって 簡単にサイトやブログが見れなくなりました。。。 OSは、windows7でバイオRM-MCV4DMを使用しています。 お気に入りを表示するには、どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.2

右上の星のマークがお気に入りになってます。クリックしてください。

noname#187689
質問者

お礼

kngj1740さん、ご回答ありがとうございます! お星様のマークをクリックしたら、お気に入りが表示されました! 助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1
noname#187689
質問者

お礼

k-josuiさん、ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます^^