• ベストアンサー

携帯電話の動画をブログに載せたい

DoCoMoのP505iSを使っています。この携帯電話を使用したムービーをブログにアップしようとしたのですが、コデックがどうとかっていうエラーが表示されました。 Win Mediaの10を使用しています。 ブログサイトにはWmv, Mp4, Rm, Movのみ掲載できるとの表示があります。 miniSDからパソコンに取り込んだときにムービーaviという形式で保存されました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.1

以下のようなものがありますが どうですか http://www.movizo.com/ 携帯電話で撮影した動画を、E-MAILに添付して送信するだけで、 モビゾーに登録されます。 登録された動画には、それぞれHTMLタグが発行されます。 そのタグをHTMLに貼り付けると、 そのページで動画を再生することができます。

kuwong
質問者

お礼

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。