• ベストアンサー

携帯動画の形式変更について・・・

私は今vodafoneの803Tを使っています。  掲示板にその動画を載せようとしたのですが、見られなくて…  gpという形式になっているのですが、 wmv, avi, mov, mpg のいずれかの形式にしたいと思っています。 もし形式変更方法わかる方いましたら、教えてください。   お忙しい中すみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。 ・フリーソフトで「携帯動画変換君」と言うソフトがありますから、一度試して見られればどうでしょうか。mpgに変換だきることは確かです。ただし、gpという形式を変換できるかどうかは分かりませんが… ・とにかく、簡単に使用できますよ。私は主に、i-podに画像を取り込む際に使用しています。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html