• 締切済み
  • すぐに回答を!

動画を載せたいのですが・・・

携帯で撮った動画をブログなどに載せたいのですが、それが出来ませんでした。 ブログの動画の所には「wmv,avi,asf,mp4,mpg,mpeg,mov,rm,rmvb」が添付可能な形式となっています。と書いてあります。 どのように載せたらよいでしょうか?

noname#21735
noname#21735

みんなの回答

• 回答No.2

携帯によっても拡張子が違ったりします。 http://homepage2.nifty.com/k-link/3gp.html それが出来ませんでした。 っとは、具体的にどうできなかったのかを書いてください。

質問者からの補足

情報不足で、どうもすみません。 今、ソフトバンクの携帯を使っています。 拡張子は3GPと書いていました。 参照で動画を保存している所を開きたいのですが、その動画が表示されないとたぶん形式が違うのかな?と思ったのですが・・・・

• 回答No.1
  • rubyeye

せめて大まかに、どこのブログを使っているか書きましょう。 (ライブドアブログだとかヤプログだとか程度) ここは、あちこちの提携サイトから見に来て、同一のデータを見ている形式なので、判っているだろうで書かないでいると、判る人でも答えようがないかと思います。

質問者からの補足

情報不足でした。すみませんm(._.*)m 韓国のサイワールドという所です。 ブログというより、ソーシャル・ネットワーキング・サービスというのでしょうか?そこで動画を載せたかったのです。