• ベストアンサー

車のナビのようなサイト

車のナビのように行先を入力すると、どれくらいで到着するか教えてくれるようなサイトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 よく利用させていただいてるサイトです。 ルート検索 MapFan http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi パソコンの中のカーナビです。 失礼しました。

robin20030313
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

グーグルの地図サイトにあります。

robin20030313
質問者

お礼

ありがとうございました。