• ベストアンサー

車のナビ探索みたいなコトができるサイトってありますか?

カテ違いでしたらすみません。 インターネットの、とある検索サイトを探しています。 車に搭載しているナビ機能のようなサイトです。 出発点と目的地の住所又は施設名、店名等を入力し、車を利用した場合の、その距離が調べられるようなサイトってありませんか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

私はここ使ってます。 地図検索 | NAVITIME http://www.navitime.co.jp/

chiru2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

私がよく利用しているサイトです。ルート検索機能を使ってください

参考URL:
http://www.mapfan.com/
chiru2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。