• 締切済み
  • 困ってます

車 ナビについて。

カーナビなんですが、CDが聞けてさらに録音してくれるナビの名前を教えて下さい! 正式名称はあるのでしょうか??中古車、新古車にナビがついていなくても後からつけられるものなんでしょうか?? 今時のナビは全てCD録音機能がついているものですか?? ちなみにホンダエヌワンを購入予定なんですがターボ無し、ナビ付き、ツートン希望です。 エヌワンは全てキーレスですか?ボタンひとつでエンジンが付く仕様でしょうか?? まだ発売して新しい車ですが、中古車、新古車買うなら新車でもたいして値段は変わらないでしょうか?? 他にもエヌワン、新古車を購入の際の注意点などあったら教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2

おはようございます! >今時のナビは全てCD録音機能がついているものですか?? ナビに録音機能はついていますが、 上位機種のみです!  メーカーによって違いますが、HDDに録音、SDに録音、USBメモリーに録音できます! カロッツェリアトップ> カーナビ/楽ナビ> AVIC-MRZ099W/MRZ099 は、SDに録音できます! http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-mrz099w_avic-mrz099/ クラリオンのNX714は、SDカード・USBメモリーに録音できます! また、「Intelligent Tune」で、音楽も楽しめます! http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX714/profile/media/index.html >ホンダエヌワンを購入予定  新車・新古車・中古車 エヌワンは、全てキーレスですね!  ボタン1つで、エンジンかかります! 新車で、ナビとか、マットなどつければ、税金 などで、1、185、000円の車でも、150万円から16万円くらいします! 中古車なら、 一番安いもので、 95万円前後 くらいです!  ナビはついてないみたいです!(CDコンポ式が多い) 平均は、120万円全顔の価格!  安い商品は、よく調べてから、買いましょう! 参考まで! エヌワン中古車情報!   http://www.carsensor.net/usedcar/bHO/s098/index.html?SORT=22