• 締切済み

年上の女性についてアドバイスをください

osim1610の回答

• osim1610
回答No.3

はじめまして、正直どちらにもとれますね、難しいです  ただ一つ、彼氏がいるっていうことに対して探ること出来ます  彼女との会話の延長で『彼女さんに彼氏がいなかったらなぁ』  『自分、浮気するのもされるのもダメなんです』って言った反応で  わかることがあると思います  後日、彼氏との別れを告げてきたら間違いなく『脈あり』です  食事に誘いましょう、そして社内恋愛の失敗談を聞いて反面教師にしましょう  アクションがなければ。。。考えるのはやめましょう  最後に彼女もあまり恋愛経験がない可能性があります  誘ってほしくても言い切れない、彼氏の存在自体が嘘である可能性もありますが  希望的観測が強いです  貴方を応援したいです、頑張ってください  経過報告を希望しています