0sakasakas0のプロフィール

@0sakasakas0 0sakasakas0
ありがとう数14
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/21
  • 30歳の女は年下には重いですよね?

    タイプで気に入った男性がいましたが6歳も下でした。汗 共通の知人は私が彼をタイプと聞いてその彼が 『俺が30歳の時に36歳かぁ』 と気にしていたのを聞いたそうです(^-^; 私は年下は7歳下まで付き合ったことがありますが… 女性が30歳だとやっぱり話は別だなぁと感じました。 付き合う前から結婚を考えるから重いですよね…。 結婚願望が昔からありますがなかなかたどり着けず…30歳 30歳で恋愛なんてできるんでしょうか。。。 ちなみに精神年齢は恥ずかしながら幼いです。

    • ベストアンサー
    • noname#156555
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年上の女性についてアドバイスをください

    職場に気になっている年上の女性(29歳、僕は21歳)がいます。自惚れかもしれませんが脈あり?というようなことが多いのですが自分自身、恋愛経験ゼロでどうすればいいかわかりません。 詳細ですが もともと同じ職場なのですが去年の12月頃から同じ作業をするようになり、よく話すようになりました。僕が一人で作業してると向こうからわざわざ話にきてくれたりします。 話している時の雰囲気はすごく気を使わない感じというか、いじりあうみたいな事が多いです。 彼女の過去の恋愛についても色々話してくれたり、お互いのタイプも話したりしました。(いわゆる恋バナ?) たまにですがボディタッチもされます。(彼女は冷え性で手が冷たいとかいって僕の手に触れて、ほらっ!みたいな感じで一瞬、他の人がいるとこでも) 優しいねー、とか君はお気に入りだよーとかいってくれます。 ですがカラオケ行きましたよーとかゲーセン行きましたよーって話をすると私も行きたいなーって言います。じゃあ一緒に行きます?って聞くと、えー?wみたいな感じでながされます。 また私みたいな女に引っかかったらダメだよーとか言ってきます。ちなみに彼氏はいるか聞きましたがいると答えられました。 ただプライベートの話を聞いていても彼氏の影がありません。彼氏と出かけないんですか?と聞いても、冷めてるからw みたいにはぐらかされます。 それに職場恋愛で嫌なことがあったみたいで職場恋愛はもう嫌!ともいってます。 あと僕とよく会話した日は胃が痛いーとか頭痛いーとかよく言ってます。(正直心配です) 正直僕には彼女の気持ちがわかりません。でも彼女と今以上に仲良くなりたいです。 そして彼女は明日友達と遊びに行くらしいですが何故か僕に場所、時間、何をしに行くかを言いました。僕の考えすぎかもしれませんがわざわざそこまで言う意味がわかりません。恐らくその時間に行けば彼女に会えます(その場所は僕の家からも近い) できれば彼女に会いに行きたいです。でもすべて僕の勘違いで、なんでいるの?みたいになるのも嫌です。同じ職場なのできまずくもなりたくないです。 こんなへたれな僕にだれかアドバイスをください。お願いします。

  • 対応に困ってます

    同じ部署の年上女性の部下のことで悩んでます。 彼女はとても気が強く、ことあるたびに正論を振りかざしてきます。 また口調もキツイ為、私だけではなく、他の部署からも反感を買ってます。 正論を言うなら、自分で申請してルールを変えればいいのに、とは思うのですが、変えようとしないところを見ていると、私は他の人とは違って常識人だよとアピールしたいのかと思えます。 さて、私の悩みは彼女とどう上手くやっていくかです。 正直毎日顔も見たくないくらいうっとうしいですが、指示されたことには従い、業務はきちんとこなすので、仕事上は必要な人です。 自分の気持ちや他部署からのクレームを上手に伝え、当たり障りのないお付き合いをするにはどうしたらよいでしょうか?

  • 私も知っている昔の良い曲。

    20代前半の♀です。 最近昔の曲を聴きたいなぁと思うのですが、なかなか幅がでません。 友達とカラオケに行ったときなどに歌いたいので、みんな知ってる良い曲を探しています。 欧陽菲菲のラブイズオーバーやテレサテンの時の流れに身をまかせなどのような、今聴いてもグっとくる曲を教えてください!

  • ケミストリーの前身 川畑・堂珍

    ケミストリーになる前、オーディションの中で川畑さんと堂珍さんが 一緒に何かを歌った映像が、ASAYANの番組内ではじめて放送されたのは、 一体いつ頃だったでしょうか? 2000年の4月以前だったような気がするのですが、 もしよければ教えていただけませんか?