• ベストアンサー

英語で履歴書を送った会社に状況を問い合わせしたい

英語で履歴書を送った会社に状況を問い合わせしたいのですが、なんと言ったら良いでしょうか。 「進展の方はいかがでしょうか。」と言ったニュアンスの事を問い合わせしたいです。 ちなみにアルバイトです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Dear xxxxx, I am one of the applicant for the position your company offered and I sent my resume the other day. Today, I would like to know my status in your screening process, if possible. I am very appreciative to your time taken for me. Sincerely yours, yyyy ssss

halca-
質問者

お礼

遅くなってすみません!!!参考になりました!ありがとうございました!!