• 締切済み

人生どうすればいいのもうかわかりません

はじめまして、 いま26 すべてが0になってる人間です! 恋も自信なしで  仕事もない 大学向けの準備している浪人です! 話はかなり長くなりますが  元カノとトラブルになり 今は 他人にです   今は恋にトラウマと恐怖心になってます 話はクリッニクで知り合い  相手も持病でクリニックに通い いわゆる 病人同士のお付き合いでした 最初はそんなに相手の状態が軽く 見た状態はそんなに重度ではないので 交際の許しをしましたが その人のため 海外のいる実家に連れ 観光し 両親に挨拶にもいきました ところで 相手が病気がひどくなり  やむおえず  けんかとなり  相手の家に帰し 海外に観光する前 相手は僕と同棲しようと願ってましたが 、 そのころは相手の状態を配慮し 軽く断りました、 最後は もうも戻らないと分かり 自分も 切なく 彼氏としての責任を果たし 相手と 分かれました! トラウマになった原因は 相手は海外に行った状態が ひどくなり 自分の健康が世話している人を不信用し、イライラさせるのは 切ない迷惑になってました!   相手によると 大学時期 同僚と関係悪くとなり 。 先生たちも不穏な関係だそうです! 自分もそのイライラのせいで  精神病になり 今はだいぶ収まってきました! 自分はどうしても 恋がないと仕事と学習の副動力が沸いてこないので! もうどうすればいいのか分かりません!   気持ちを燃えさせる人が出会いたいと願ってます! どうすればいいでしょうか?  

みんなの回答

• youser
回答No.1

あなたも病人とのことですが、元カノよりも症状が軽かったということでしょうか。 お互い病人であったなら長期の国際旅行に介護なしで行ったのは失敗でしたね。 彼女の症状が重くなり治る見込みがなくなったら別れたのですか。 それが彼氏の責任?彼女が最後には別れを望んだということですかね。 病人で精神も患っているなら大変でしょうが、恋は相手があってするものですから 相手がいなければどうしようもありません。 あきらめなさい。 恋をしなければ仕事や勉強しないのは自分に対する甘えです。 やる気も、自信も、笑顔もゼロのあなたには素敵な女性はよってきません。 出会いは二の次三の次で自分自身をりっぱにしなさい。

ifrit99
質問者

補足

to: youser もうこの文章を出す前にもうあきらめましたよ! どうトラウマを克服っていう話です!