• ベストアンサー

韓国の女性について

韓国の女性の現在の貞操観念を教えて下さい。 また自分はとある店で、韓国の女性につい「かわいい」といってしまい。ちょっと気になって声をかけてしまいました。韓国では、女性にアプローチするときは、しつこいくらいがちょうどいいといって聞き、店が終わるの待ってるなんて当たり前というのは、知ってます。それで今日もチャレンジして声をかけたのですが、すぐ店長らしき男の方に行ってしまい、その男の人が突っ立ってました。しばらくするとまだ立っていたので、いなくなった後、遠くから手を振ったら、反応しました。 いくらなんでもしつこいですよね。韓国の女性について詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xday21
回答No.1

日本国内でのことでしょうか、聞いた話ですが 日本に来るにはいろいろな事情があるようです。 日本人は本人同士と考えるかもしれませんが あちらの教育では日本人を悪人として子供の頃 から刷り込んでおり対等ではありません。 現実実情を知るとマスコミや一部日本人が大騒 ぎしている気が知れません。 相手のことを理解するには時間が必要です、 多くの話をする必要があります。 セックスは殆どの人は儒教精神を持って硬いで すが、一部は日本人と同じで奔放です。 怖い目に会う前に見極める目を持ちましょう。

komawahu
質問者

お礼

ありがとうございます。怖い目とは、どういう事でしょうか?また日本に来る色々な理由とは。彼女はどんな理由で来てるのか。教えて下さい。多分留学だと思いますが