• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国人の女性と付き合うにあたって

韓国の女性と付き合う場合どのような点に気をつけなければいけないのですか? 告白するのも日本のようなかんじなんですか?男の方からするのですか? デートの時とか!色々と!日本と同じなのですか? 結婚する時も親が反対したら絶対にできないともききました。 日本人で親に気に入られればすごいといわれたのですが本当ですか? 韓国の女性は浮気はしないと言うのも本となんでしょうか? 経験者の方でも、知り合いが経験者というかたでもなんでもいいので教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.7

韓国人について詳しい方が多いですね! 韓国人としての考えではそんなに気をつけるところはないと思います。 むしろ大体の日本人みたいに自分を控えめにしないで積極的にダッシュすれば良いのではないかと・・・ そしてあまりにも気をつけすぎて精神的な苦痛を与えないようにして下さい。 まずいことになったらとにかく謝り、後で話し合うようにしたほうが・・・ 女性として自尊心にかんしては世界1かな???? そして一度男を好きになったら無我夢中なって献身的なほうです。 親に対しては誉め殺し作戦で・・・ 彼女が好きになってプロポーズしたのではなく韓国が好きになってからっいう作戦で取り掛かったほうが受け入れてもらいやすいと思います。 昔のような日本に対する頑固な意識を持っている人はそんなに多くないようです。 以上^-^ 大事なのは彼女の母国、家族などのまわりのことを傷つけないことだと思います。 韓国人って自分が属してることについての愛はものすごいです。 他には世界の女性と同じじゃないかな・・・