• ベストアンサー

元カノからのお願い。

別れてから半年後、元カノと二晩過ごすことになりました。 元カノから「最後の思い出にしたいから抱いて欲しい、お願い・・・」と言われました。 こういう場合、男性の方はどのように対応されるのでしょうか。 元カノの浮気とまではいかないけど浮気心が原因で別れました。 男性側には、少し未練があるような・・・。 が、既に新しい彼女がいます。 不謹慎な質問で申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

noname#155235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotako77
回答No.8

>彼は、色々話はしたけど男女の関係は無いと言います。 >その後は連絡もしていない、会っていないそうです。 仰るとおり、二人のみぞ知る。 嫌ですね~・・・モヤモヤしますね~・・・。 私だったら我慢ならないです。 彼は抱いてないっていているんですから、 とりあえずは受け入れておきましょう。 「疑う姿勢」より「信じる姿勢」を見せたほうが、 嘘つく方は良心が咎めます。 それから、元カノはまた彼を誘う気がします。 なので、元カノに牽制掛けてみてはいかがですか? 『あの時言えなかったけど、実は彼と付き合っています。 先日彼からも貴方と過ごした経緯を聞きました。体の関係は なかったと頑なに主張しているので信じます。信じていいですか?』と。 彼女もおいそれと彼に手出しできなくなるでしょう。 >友人と元カノ軍団は、彼らの復縁を応援していて・・・。 元カノ、思い出作りたかっただけじゃなかったんだ(笑) じゃあ、やっぱり今後もアプローチがありそうですね。 これ、彼氏に言いましたか? 言ってみて、彼氏の対応を見てみましょうよ。 もしかしたら、元カノと復縁したいと言うかもしれないし、 そんな奴らとは関わらないと言ってくれるかもしれない。 現状を打破するには言う、行動する、決断する! 気持ちを強く持って下さい。 >顔も可愛いくてグラマラスで色っぽいので、 >そんな女性に誘われたら男性の気持ってどうなんでしょうね。 揺らぐかもしれませんねえ。 私もちょーーかっこいい大人の男性に誘われたら お世話になりたいと一瞬思うでしょうが、 気持ちまでは持っていかれない自信があります。 これこそ、彼に直接聞いたらいいんじゃないかな。 負けてほしくないです。 もしくは、さっさと離脱しちゃって下さい! すっきりした世界で生きましょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「疑う姿勢」より「信じる姿勢」の方が嘘をつく方は良心が咎めますね。 疑われてばかりいたら嫌にもなりますし、信じる姿勢の方が精神的に効果がありますね。 元カノに交際している事は話さないで欲しいと言われています。 何でも、元カノは浮気心の相手に断られて、彼氏がいない状態なので可哀そう。 自分の方が先に、新しい交際相手が出来たことに少々罪悪感みたいな感情があるらしいです。 何も彼女がいることを自慢しなくてもいいんじゃない?と言うので。 まあ、自慢する事でもないしと、私も暢気?単純な方で(苦笑) やはり、超のつく理想の異性に誘われたら揺らぎますか? でも、気持までは持ってかれない自信があります。 それなんですよね、気持は何処にあるのだろう。 気持まで繋がられたら、私の出る幕じゃないです。 アドバイスを頂いて、少しですが自分の方向性が見えた?というか、何を考えたら良いのか気が付きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• 69740721
回答No.13

今の彼女にバレたら大変じゃないの。止めといた方が良いとは思うけど、でもまあやりたきゃやったら~ちょっと前の頃思い出してね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.12

はじめまして すてきなお方なんでしょうね。 読んでいてわからなかったのですが、 未練があるのは 彼がなんですか? んなわけないですよね? 浮気心がある彼女が未練があるでいいですかね? あの、彼女の浮気心が嫌でわかれたんですよね。 で、現在、彼には新しい恋人がいるんですよね? なんで二晩過ごすわけ? 結局、元カノの思うつぼのような気が… よりを戻すか、腹いせにつかわれるか・・・・・ 欲望に飲まれる人なら、するでしょうし 恋人を大事にする人なら、二度と近づかないと思うのですが・・・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、彼も未練が無いとは言えないです。 お互い結婚も視野に入れていた交際でしたから、浮気心が発覚し3ヶ月ほど交際、その後3ヶ月の冷却期間、そして別れですから、お互い元鞘を望んでいた時期もあったと思います。 どちらかが一言「ごめん、やり直そう」と言えば別れてはいなかったかも知れないです。 二晩過ごした訳は、学生の頃のゼミ仲間の友人の結婚式に、彼ら友人一同招待されました。 遠方のため初日は宿泊、二日目に結婚式参加です。 部屋は各2人部屋で、彼は友人男性と同室。元カノも友人女性と同室でしたが、深夜、元カノが荷物を持ち彼らの部屋へ「閉め出されたから泊めて」と、男性友人は「お邪魔だから」とか言い別の部屋へ出て行ったそうです。(彼、元カノ両方からの話です) 彼女の友人に部屋を開けてくれるように電話しましたが応答せずで。 深夜のためドアを叩くのも控えたそうです。 それで朝まで。 二日目彼は、朝までロビーや自分の車の中でいたと、元カノは、朝まで二人で部屋で寝ていたと言います。 こうなれば、どちらも正直には話さないかな?と思います。 欲望に飲まれちゃったのかな・・・。 他の方から頂いたアドバイスのように「信じる姿勢で」お咎めしちゃいましょうか。 結婚式から戻って来た時の彼は何度も謝っていました。 「ごめんね、ごめんね、向こうで何もなかったから」って、私にしてみれば何も知らないので何について謝ってるのか?の状態でした。 男女の関係の有無も気になりますが、 気持がどうなのかが大事なので、元鞘が良いのなら戻してあげます。

• flhr1450
回答No.11

後々めんどくさくなくならないようなら、 そして、抱きたいなら、、だけばいいと思いますよ。 めんどくさくなりそうなら・・やめればいいとおもいますよ。 浮気は、心のほうが後々大きいですしね~

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とにかく理性があったのかどうかですよね。 理性か誘惑か・・・。 反対に女性なら、元カレから「思い出にしたいから、最後に抱かせて欲しい」と言われたら引きますし、断りますね。

回答No.10

彼女がいるとか関係ないよ。あなたがやりたいならやるし、やりたくないならやらない。ただそれだけだよ。 でも、何度もやった相手にそんなせいよくわかないよね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性欲がわかない人もいるんだと安心しました。

• dunedune
回答No.9

お相手はこの彼氏? http://okwave.jp/qa/q7495098.html 別れた方がいいと思うけど…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手はこの男性ではありません。 この男性は現在ストーカー中の元です。(彼という言葉は使いたくないので元だけで) 元にストーカーされていた時に、今の彼に助けてもらいました。 それが、きっかけで付き合ったのでは無いです。 当時、彼には彼女がいましたので。

質問者

補足

すみません、追記です。 元を振って傷付けたから、今度は自分が傷付くことになったのかな? なんて思うときもあります。

• rowena119
回答No.7

不謹慎ですが、貴方にはすでに別の女性がいるのでしょうか?そうであるなら、止めたほうが良いと思います。もしいないのなら、好きなだけやったら良いと思います。そして『これからもやらせろよ』といってセフレにしたら如何でしょう。彼と上手く言っていないので復縁を希望している可能性が高いので主導権は貴方に有ると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元カノは現在、浮気心の相手に断られたそうです。

• masumaho
回答No.6

まぁ正直二晩過ごす時点でありえないというか 常識でもありえないし、後々怖いなど色々嫌ですねぇ 僕だったらで書きますが 元カノが一時的にでも本気で付き合えるレベルの本命女性だったなら断りきれないだろうなぁ なんとなく付き合ったレベルならきっぱり断れるけど 一晩ならまだしも二晩となるとね 本命だった彼女からのお誘いなら 断れる男性少ないと思いますよ ちなみに断るかどうかは色々条件で変わってきます 例えば元カノが今の彼女より顔やスタイルで優れているところがあるなら 揺らぎますよね、元とはいえ今の彼女より良い部分を持ってるわけです 男も女もそうだと思いますが、今の相手に無い部分を持つ異性に惹かれるのはわかりますよね? それは元でも何でも関係ないですよ 惹かれる感情は個人差はあっても出てくるものです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元カノとはお互い結婚前提に交際していました。 私目線ですが、彼は元カノのことをとても好きそうに見えました。 ですから、元カノの浮気心に気が付いたとき辛そうで、少し自棄になっていました。 本命だった彼女からのお誘いなら、断れる男性は少ないですね・・・。 それに、容姿は元カノの方が良いです。 仮に、私が男性だったら揺らぐかもしれない、それほど色気があります。 彼には、私が元カノに持ってないものに魅かれた、と言ってましたがなんだろう? 私に元カノに勝るものあったかなです。 でも、彼は元カノの容姿(だけじゃないけど)に魅かれてるように思います。 本命だった彼女ってなかなか忘れられないのかも知れないですね。 男性のご意見はとても参考になりました。 ありがとうございました。

• peri1005
回答No.5

ただ単に抱かれたいというだけでしょう。身体のうずきが止まらないだけのこと。どんな言い訳しても、もう別に貴方でなくてもいいはずです。 元カノを抱くことは、今カノに対して無礼千万です。未練があってもガマンして振り切ってください。一度でもお願いを聞けば繰り返していきます。浮気を責められて別れた相手です。一度でも抱けば今度は今の彼女に対しての浮気者としていいように扱われることにもなりかねません。別れる理由となったカードを自ら捨てるということになるのです。 こんなこと続けていたら、最後は誰も相手にはしてくれなくなりますよ。悩みこむのは貴方です。グズグズした関係になることだけは避けていったほうが身のためです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり多少は未練があったと思います。 私には元カノは不参加だと言って出かけましたから。 彼は「浮気なんかしていない」と言いますが、婚約している訳でもない自由恋愛に「浮気」という言葉はピンときません。 彼の言い分は、元カノが参加すると言えば、行かせてもらえないし、私が嫌な気持になると思った。 私は、元カノ参加でも行っても良いと思います。それに行かせてもらえないという表現が変だと思います。 なんだか、私が彼の行動を制限しているみたいに感じます。(何も行動制限はしていません) それと、嫌な気持ちになるかな?なんです。 不安にはなるけど、嫌な気持ちにはならないと思います。 分かり合えないなって感じです。 男女の性差の問題なのかなと考えたりします。

• dunedune
回答No.4

半年も前に別れた元カノさん、何か企んでるのでは?怖すぎです。 コンドームに穴をあけられて妊娠…とか目論んでいるのでは? いずれにしても、あなたには彼女がいるんだし浮気は止めましょう。 ちょっとした浮気心の二日間が取り返しのつかない代償になるかも知れません。 あなたとのセックスを今カノに教えるつもりなのかも知れませんね。 今カノが大事なら、元カノには近づかない事。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、私は今カノです(ごめんなさい) 二日間が取り返しのつかない代償になりそうです・・・。

• mama4615
回答No.3

こわ、、、、その元カノ。 と思う男性なら  丁重に  <悪いが 俺はもぅ彼女も出来ているし そぅ言う事はするつもりもないし、したくないから> って断る。 来る物は拒まず と プライドが無い男なら ホイホイと 出向きエッチする。 まぁ その後 もしかしたら <生理来ないんだよね、、、>なんてメールが来るかもしれないし。 別れて半年して 最後の思い出もへったくれも無いでしょ。 要するに こいつに こぅ言ったら来るだろう って思われているだけ。 よりを戻すチャンスかな。。。みたいな。 貴方が当人だったら それでも行く? 泥沼化するのは目に見えていて 新しい彼女にバラす とか そんな事になる可能性もあるしね。 そんな女に未練あります? だって 浮気心で別れたとしても 付き合っても無い(現時点で)男性に抱いて欲しいって言える女って 魅力が無い気がするけどね。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は今カノです。(ややこしくてごめんなさいです) 浮気心で別れたとしても、付き合っても無い男性に抱いて欲しいっていえる女って魅力は無いですね。 彼もそう感じていたら良いのですが・・・。 顔も可愛いくてグラマラスで色っぽいので、そんな女性に誘われたら男性の気持ってどうなんでしょうね。 体の関係は無いと言うけど、股間センサーは反応したんだろうな・・・。(下品ですみません)