• 締切済み

忘れられない元カノを越えられない?

先程、彼に別れ話をされました。 仕事で緊急の呼び出しがあり、今彼は不在にしていますが、私用のスマホを忘れて出て行きました。 ダメだと思いながらスマホを見てしまいました。 当初、私は元カノの浮気相手にされていました。私は2年も気付かず、気付いたタイミングで彼を問いただして、私からちゃんと付き合おうと言いました。付き合って半年での別れ話。私は結局、元カノを超えられなかったのかと思っていました。 ですが、スマホの中には、直近の元カノではなく、7年前に別れた元カノとの思い出が詰まっていました。 その女性とは23-30歳まで付き合っていたようで、女性の度重なる浮気を許し続けて、両家への挨拶をしたものの、女性が他の男性を結婚相手に選んで、彼はフラれていました。 彼の女性への想いはすごくて、浮気相手に彼女の男癖の悪さをメールしていました。彼女が自分とも肉体関係があることを示すハメ撮りも送ろうとしてました。「あなたはこんな彼女でも好きでいられるか。どんなに男癖が悪くても俺はあいつが好き。あいつの代わりはいない。」という文面を見て、遊び人の彼にここまで言わせる女性が凄いと思ってしまいました。婚約者の男性には、「自殺を考える程のこの裏切りと屈辱は忘れない」と送ってました。(女性側は婚約しているにも関わらず、彼とフランス旅行に行ってたりと、女性にも問題がありそうなんですが。) 彼はこの7年前に別れた彼女を忘れられないのでしょうか?どんなに裏切られてもすごく愛した彼女を今でも好きで、誰と付き合っても本気になれないということはあるものですか?(この彼女以降に付き合った人達とは半年位しか続かなかったと言っていました) 私はフラれそうなショックや、やっぱり本命になれなかった現実から自己防衛に走っているだけかもしれませんが…。 私は彼が今でも好きなのでパニックになっています。 恋愛経験がほとんどないので何かご助言頂けませんか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ああ、それはもう俗にいう「魔性の女」ってやつですね。世の中には、たまーに「たまらなくセックスがいい女」っていうのがいるのです。もうね、こういう女を抱いてしまったら最後、あまりの良さに体が忘れられないのです。まさに麻薬と同じなのですよ。私も過去に、何人かそういう女性と出会いました。 そしてそういう女性はたまらなくセックスが気持ちいい人であるがゆえに、経験豊富でもあるのです。おさせというか、遊んでいるというか。でもその豊富な経験に裏打ちされた卓越した「匠の技」をお持ちなんですよ。 だからそういう人は「女の形をした麻薬」だと思うしかないです。みんな狂っちゃうんです、そういう女性に出会ってしまうと。 有名な女性でいうと、藤あや子さんとか高岡早紀さんとか斉藤由貴さんとかですね。斉藤由貴さんが既婚のお医者さんとW不倫したときは、相手の男性は50歳を超えて斉藤由貴さんのパンツを頭にかぶってはしゃいだ写真を週刊誌に出されてしまいました。お医者さんなんて世間でいえばエリートなのに、そういう人でも若い女ならまだしももう結構な熟女のパンツをかぶらせてしまう魔力があるんです。まああの世代なら斉藤由貴さんは「卒業」のイメージとかが強烈にあるでしょうからはしゃぐ気持ちも分からなくはないですけどね。 相手はセックス界の大谷翔平なんですよ。敵うわけがないのです。普通、男は「自分の女が他の男に抱かれている」っていうのは一番受け入れられないのです。その一番受け入れられないものを「それはもう不問にするから俺の元に戻ってきてくれ」って思うのです。どんだけ強烈なのかってことですね。

• Granpa1969
回答No.1

相手の女性が理由では無いですね。 彼の中の自尊心の問題です。 彼は自分の容姿にハンパない自信があり、フラれるなんて許せない。 だから、恐らく唯一フラれた女性に、まだ執着しているのでしょう。 貴女が何かできることが有るかと言えば、今の時点では無いです。 言い方悪いですけど、彼は「隠し事故物件、時限爆弾付き」です。 恒久的に解決するには、彼自身が気づくしか方法が無いけど見込み無し。 それでも貴女は何とかしたいと思いますか? 辛いのはわかりますが、半月くらいは連絡とるのを我慢して下さい。 貴女のアタマを冷やす為です。 それでも想いが立ちきれないのなら、彼にすがったらいい。 一時の気分転換に貴女を抱くとは思います。 それでも良いなら止めません(笑)