• ベストアンサー

(物理)「こじり方向」とは?

(物理)「こじり方向」とは何ですか? (もしわかれば)英語では何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こじり方向(中心線に直交する方向) http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071025/141323/?ST=print

kwsayk
質問者

お礼

土日を挟んでの御礼となり申し訳ありません。どうもありがとうございました。