• ベストアンサー

探しています

『Sword Fighter Athena Ryona』という、特撮ヒロイン物と言うべきかアダルト物と言うべきかわかりませんが、このタイトルの映像を探しています。 YouTubeで見れることはわかっていますが、商品化されているかどうかご存じの方がいらしたら至急、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「美少女剣士アテナ」のタイトルでDVDが出ていますし ダウンロード販売もされています。 アダルトのカテゴリです。

5790234
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみます。 本当にありがとうございましたm(__)m