• 締切済み

ディズニーヒロインたちの曲をさがしています

ディズニーストアで映像つきで流れていた曲でヒロインたちが少しずつ歌う曲をさがしています。曲名もわかりませんがどうかご存知の方、教えてください

みんなの回答

  • tattom55
  • ベストアンサー率52% (194/367)
回答No.1

そっち方面には詳しくないけど、ヒロインではなくプリンセスで探した方がいいでしょう。 「プリンセス・メドレー」で検索かけてみてください。 ピアノの楽譜等も出版されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーのヒロイン

    ディズニーのヒロインで誰が好きですか?その理由と共に教えてください。 ちなみに私は、眠れる森の美女のオーロラ姫(ビジュアル的に好き)と、ヘラクレスのメグ(本当はやさしい心の綺麗な子なのに悪女ぶってるのが魅力的)です。

  • ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

    ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • ディズニーで聞いたことのある曲の原曲はなんでしょうか。

    少し前、テレビであるディズニー曲が「モーツァルト」作曲だということが わかったのですが、曲名も、ディズニーの何の曲かも忘れてしまいました。 と、文章では伝わらないので、メロディだけ、しかも少しだけ弾いてみました。 全く参考にならないかもしれませんが、、、 http://www.quantenme.net/audio/hatena.mp3 (何しろ原曲もディズニーの曲も、きちんと聞いたことがなくてあやふやなので、、、) よろしくおねがいします。

  • ディズニー気分♪

    ディズニー大好きな高校1年生です☆ ディズニーリゾートへ行きたいのですが なかなか行くときがなくて行けません;; なので、せめて家でもディズニーの気分を味わおうと TDL、TDSで流れている曲を ききたいと思うのですが曲名がわかりません(><)” 曲名がわかる方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!!^ワ^)ノ ディズニーで流れていなくても お勧めの曲があったら それも教えていただけると嬉しいです♪ よろしくおねがいします★(∀)

  • スパイダーマン2で使われた曲について

    スパイダーマン2の中で、 確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと 思うんですが劇のBGMとして クラシックの曲がかかっていました。 結構有名な曲だと思うんですが 曲名がわからなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 悲しき恋歌でヒロインが良く聞いていた曲名

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」でヒロインが良く聞いていた曲の名前を教えて頂けませんか。 アメリカの昔の曲じゃないかとは思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。m(_ _)m

  • 東京ディズニーシーのDVDで使われている曲について

    こんにちは。 音楽とこちらでどちらに質問するか迷いましたが こちらで質問させていただきます。 DVD「さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー」で シーの5年間のイベントを紹介する場面があるのですが、 その中の 東京ディズニーシーグランドオープン の場面で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 DVD「エンジョイ!東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版」で 東京ディズニーシーの紹介の一番最初、CG映像が映し出されている場面でも使われています。 CDが出ているかも知りたいのですが、曲名がわからないため検索ができずにいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーの曲名

    ミッキーマウス♪誰もがどこでも知ってる♪ という歌詞のディズニーの曲名、わかる方いませんか? ショーかパレードで使われていた曲だと思うのですが、ディズニーに詳しい方でもし心当たりがある方、回答おねがいします(;o;)

  • ディズニーシー・シンフォニーファイナルの曲

    ディズニーシー・シンフォニーファイナルで最後にかかっていた曲名を知りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • ディズニーの曲

    ディズニーの曲で映画の曲を集めた、ベスト曲を教えてください!お願いします。