解決済み

スパイダーマン2で使われた曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974217
  • 閲覧数150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

スパイダーマン2の中で、
確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと
思うんですが劇のBGMとして
クラシックの曲がかかっていました。
結構有名な曲だと思うんですが
曲名がわからなくて困っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (5/14)

 映画は1回観ただけなのでうろ覚えですが…
 モーツァルトの歌劇『コシ・ファン・トゥッテ(女はみんなこうしたもの) 』だと思います。
 これ以上は私にはわからず(^_^;google等で検索すれば何か出てくると思いますよ。
お礼コメント
eigaman

お礼率 100% (2/2)

モーツァルトの歌劇だったんですね。
早速CD借りて聴いてみたいと思います。
ありがとうございます!
非常に助かりました。
投稿日時 - 2004-08-25 12:51:55
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (5/21)

下の16曲はスパイダーマン2の中にあった曲です。
これは回答になってないと思いますが、すいません。
1
ダッシュボード・コンフェッショナル/ヴィンディケイテッド


2
トレイン/オーディナリー


3
フーバスタンク/ディッド・ユー?


4
ジェット/ホールド・オン


5
イエローカード/ギフト・アンド・カース


6
マルーン5/ウーマン


7
テイキング・バック・サンデー/ディス・フォトグラフ・イズ・プルーフ(アイ・ノウ・ユー・ノウ)


8
ミッドタウン/ギヴ・イット・アップ


9
ロストプロフェッツ/ラッキーユー


10
スマイル・エンプティー・ソウル/フー・アム・アイ


11
アタリス/ザ・ナイト・ザット・ザ・ライツ・ウェント・アウト・イン・ニューヨーク


12
スウィッチフット/メント・トゥ・リヴ


13
アナ・ジョンソン/ウィ・アー


14
ジミー・グネコ・フィーチャリング・ブライアン・メイ/サムワン・トゥ・ダイ・フォー


15
ダニー・エルフマン/スパイダーマン組曲(スコア)


16
ダニー・エルフマン/ドック・オク組曲(スコア)


17
MEW/シー・スパイダー


18
T.M.Revolution/ウェブ・オブ・ナイト
お礼コメント
eigaman

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
スパイダーマンに使われる音楽は
結構好きな曲が多いのでこのCDも
今度買ってみようと思ってます。
投稿日時 - 2004-08-25 12:49:43