-PR-
解決済み

スパイダーマン2の予告で流れていた曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974497
  • 閲覧数600
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (37/150)

スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか?
初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。
(あたってたらごめんなさい(^^;))
スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (635/1056)

カルミナの一節と混同されたという事は、予告編後半でコーラスの入る曲ですよね?
それでしたら、↓の曲です

『Lacrimosa』 by Immediate Music

参考URLで試聴可能です。("Listen" をクリック)
お礼コメント
hadukis

お礼率 24% (37/150)

これです!!
おお、フォルトゥナとLacrimosaを聞き比べると全然違いますね(^^;)
見つかって感激です!

スパイダーマン以外にも使われている曲なんでしょうか?
サントラにも入っていないようだし。
何か他のCDに入ってたりしますか?
投稿日時 - 2004-09-08 22:37:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

たぶんAna JohnsonのWe Areだと思います。
それかT.M.RevolutionのWeb of Nightだと思います。