• 締切済み

ウルヴァリンX-menZeroの予告で流れていた曲

ウルヴァリンX-menZeroの予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なのですが、知っている人はいませんか? ウルヴァリンX-menZeroのオフィシャルサイトで予告を見ることができるので、もし知っている人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

劇場用の予告でしょうか? これですか? http://www.youtube.com/watch?v=VuBg9ar92Oo これだったら、ジョンマーフィーの「Sunshine (Adagio In D Minor)」です。 試聴はこれ。 真田広之も出ていたSF映画「サンシャイン2057」のサントラの1曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=NQXVzg2PiZw

3199san
質問者

お礼

回答ありがとうございます

3199san
質問者

補足

投稿してくださってありがとうございます。 曲を視聴したのですが途中まではこのジョンマーフィーのSunshine (Adagio In D Minor)であっていたのですがそこから後に流れていた曲が違っていて、むしろその後に流れている曲を探しています。 ですが、投稿してくださった曲も目当てのモノではありませんでしたがとてもよいものでした。 教えてくださってありがとうございます。 ほかに何か心当たりがあればよろしければまた投稿をお願いします。