• ベストアンサー

ディズニーシー・シンフォニーファイナルの曲

ディズニーシー・シンフォニーファイナルで最後にかかっていた曲名を知りたいのですが ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6597
noname#6597
回答No.1

Thanks to you です。 ちょっと前まで、オフィシャルページで着メロあったんですが…。 今見たら消えてました。

luckey_7
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。友達から頼まれてお聞きしているのですが、この曲を歌っている歌手はわかりますでしょうか?女性だと友達は言うのですが。。。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 >友達から頼まれてお聞きしているのですが、この曲を歌っている歌手はわかりますでしょうか?女性だと友達は言うのですが。。。 確か島田歌穂さんだったと思います。

luckey_7
質問者

お礼

島田歌穂さんですか!ありがとうございました。早速友達に教えてあげます。助かりました~☆