• ベストアンサー

ディズニーシーの閉園の時に流れている曲ってなんですか?

先日、初めてディズニーシーへ行きました。22時の閉園の時にシーで流れている曲名と歌手名を知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんか? 歌詞は確か英語で、めちゃめちゃクリスマスっぽい曲です!!今の雰囲気とマッチしてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

クリスマスの曲で英語ということなのでおそらくオリジナルソング「welcome to christmas」ですが、別に閉園の曲じゃないですよ。 キャンドルライトが終わってから数十分おきに流れているはずです。 キャンドルのときに流れているのは日本語版で島田歌穂さんが歌っておりCDになっています。英語バージョンはCDになっていなかったかな。なので誰が歌っているのかは私は知りません。

Ken89Ken
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 英語バージョンのほうが個人的には好きなんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11/30ディズニーシー18:30閉園の理由

    ご存知の方いましたら教えてください。 11/30(金)、ディズニーシーが18:30で閉園だった理由はなんですか。 その日、我が家はランドにいましたが、20時頃シーからショーの時のライトが動いてるのが見えました。 単に何かの調整でしょうか?

  • ★ディズニーシーのクリスマスソング★

    こんにちは。 【ディズニーシーで使われている「Welcome to Christmas」という曲】   ★英語バージョンが収録されているCDを探しています。御存知の方、情報を教えてください。 ★ディズニーから出ている「東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006」というCDにこの曲が収録されているとありますが、それは日本語バージョンでしょうか?英語バージョンでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのクリスマスに流れていた音楽・・・

    3年くらい前だと思うんですけど東京ディズニーシーにクリスマスのシーズンに遊びにいったんです。 その時、夜の一番最後に中央の池?見たいなところでショーをやっていてその時に流れていた曲がどうしても知りたいんです。 ミッキーとミニーが二人でいるときに流れていて、 女性の歌手で私的には島田歌穂さん?が歌っているように感じたんですが、たしか歌詞の一部が「ウエルカ~ム クリスマス~」っていってたような・・・。 どなたか知っている方、教えてください。

  • ディズニーリゾートの閉園時刻

    最近、ディズニーランド、ディズニーシー、どちらにも行ってきました。 その時ふと思ったのですが、たまたまディズニーランドもシーも22時閉園の日だったのですが、22時になったら閉園時刻のアナウンスは流れますが実際アトラクションや店舗にはまだ並んでいる人がおり、その対応は続けているようです。 夢を売る国だから(笑)追い出すわけにもいかないだろうなあと思いつつ、しかしそのままだといったい園内からお客さんがいなくなるのは一体何時なんだろうか?ということが気になります。 もっとも、よく見ているとやんわり人のいないところから片付けていたりしたのでそうやってなんとなくそういう雰囲気にしていっているのかなあとは思うのですが、お客さんの気持ちとしては「まだまだいたい」人も多いでしょうから、長々居座っちゃう人もいるだろうからそういう方たちにはどう対応しているのでしょうか。 ・いったいディズニーランドやシーが本当に誰もいなくなる時刻はどのくらいなんだろう? ・もし、ちょっと居座っちゃうような困ったさんが出てしまった場合はどうしているんだろう? このふたつが気になります。 ささいなことですが…ご存じの方教えて下さい。 さすがに最後まで居る勇気はありませんでした(汗)

  • ディズニーシークリスマスのCMの曲名は?

    2011年ディズニーシーのクリスマスのCMで流れている曲は何という曲名なのでしょうか?

  • 東京ディズニーシーで

    来月1日に彼と泊まりで東京ディズニーシーに行きます。 それで、閉園までいる予定なのですが、見所やオススメなアトラクション、夕食をとるのに雰囲気の良いレストランがあったら教えてください!

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    3月の中旬に1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行く予定になりました。 彼氏の誕生日パーティとして行くんですが、 全部計画してほしいと任されています。 しかし、わたしもほとんどディズニーに行ったことがなく HPを見て、どんなアトラクションがあるのかはわかるのですが 雰囲気とかおもしろさがさっぱりわかりません。 そこで、ここは行っといたほうがいいとか、 オススメのショーやプランとかあれば教えていただきたいです。 チケットを取っていないので確定ではないんですが 1日目がディズニーランドで開園~閉園まで 2日目がディズニーシーで開園~6時頃まで と考えてます。 また1日分ファストパスが取れる予定ですが、 ディズニーランドとディズニーシーの どちらで使う方が利口でしょうか?? よろしくおねがいします。

  • ディズニーシーに行きます!

    来月に好きな人とディズニーシーに行きます! 予定のあう日にちが 10時開園の19時閉園のときしかありませんでした(T_T) そこでなんですが この少ない時間でものすごく楽しめるプランとかありますかね? ちなみにその日に告白しようと思ってます… なにか少しでもいい案などあったら教えてほしいです… ほんのちょっとでもいいんで… お願いします(>_<)

  • ディズニーシーのアトラクション

    こんにちは。 3月下旬にディズニーシーに行く予定です。 閉園時間は10時なのですが、アトラクションは何時まで運行しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 18時に閉園してしまうディズニーランド

    以前こちらで、ディズニーランドについて質問させていただいた者です。 4月10日に決まり、無事にホテルも予約したのですが 実はその4月10日はランドの閉園時間が18時だということに先ほど気づきました・・。 私は妊婦ですし、子供は2歳(5月には3歳ですが)、主人は初ディズニーなので欲張ることなく18時閉園のランドに行くか? でも・・・花火や夜のパレードが見られない・・。 それとも、ディズニーシー(全員初めてです。)に変更するか? 18時に閉園しても周辺で遊べるたり、食べられたり、買えたりするところがあればいい気もするのですが。 ちなみに、宿泊はパーム&ファウンテンです。 とっても優柔不断な私。 どうぞ、皆さんのご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私は定時高校に通う者で、倉庫内作業でのピッキングのバイトをしています。作業が遅く、特に休日は作業量が多くて終わりません。解雇の可能性や延長残業の問題について知りたいです。
  • 私は定時高校に通う者で、倉庫内作業でピッキングのバイトをしています。休日の作業量が多くて定時に終わらず延長してしまい、責任者に指摘されることが多いです。これまでの経験から解雇の可能性が気になります。
  • 私は定時高校に通う者で、ピッキングのバイトをしています。作業が遅く、特に休日の多い日は定時に終わらず延長してしまいます。このままでは解雇を言い渡される可能性があるのか心配です。
回答を見る