• 締切済み

ディズニーシー

舞浜駅から、ディズニーリゾートラインに乗らずにディズニーシーまで歩く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• toruchan
回答No.3

まず、舞浜駅を降りられましたら、左手にあるイクスピアリ横にある下に降りる階段を下りてください。 で、目の前の道路を左へ曲がり、イクスピアリ・アンバの横をずっと歩きます。 しばらく行くと突き当たりますので、そこを右へ曲がってください。 そうすると左手にディズニーシーの徒歩入り口(小さいゲートがあります)があります。 所要時間は15分程度でしょうか。 リゾートラインの運転間隔によっては、所要時間は変わらないでしょう。

yuka619
質問者

お礼

詳しいご説明、ありがとうございます!! 参考になりました。

• nine999
回答No.2

ディスニーリゾートの地図にランドとシーのバスの地図がありましたので、そこを徒歩で行けば良いですよ。 中ではつながっていませんからね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/transfer.html#map
yuka619
質問者

お礼

地図のリンクを貼ってくださり、ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。

• akio_myau
回答No.1

東京ディズニーリゾート内のアクセスマップを元に 東京ディズニーランドを回るように移動したらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/transfer.html