• 締切済み

特撮ヒーローについて

どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 特撮物のヒーロー(あるいはヒロイン)を演じることができる秘密の会員制クラブとか、何処かにないものでしょうか? 例えば、希望の役をリクエストとしておくと、人数を揃えてくれて、好きなシーンを演じさせてくれたり……。 隠れファン多いと思うし、あったら流行るだろうとも思うのですが……。 何処かにないでしょうか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

秘密の会員制なら、ここでありますとは言わないでしょう、 秘密なんですから。 また、秘密の会員制なら基本紹介で入会だと思いますけど、 最初のメンバーはどうやって集めるのでしょうか、 告知した時点で秘密ではなくなりますね。 商売としては面白いと思います、 人件費や背景セットなどをクリアできれば行けそうです。 ブルーバックやグリーンバックに合成してDVD焼き付けにして渡した方が楽かも。 それでも料金設定は高くなりそうですね。 アテレコ体験ができるメイド喫茶もありますしね。 イベント等ではシーンを再現をしてるところもあるようです。

5790234
質問者

お礼

「特撮ヒーローを演じるクラブ」の件に回答くださり、ありがとうございました。 「秘密のクラブ」はちょっとオーバーだったかも知れません。 たしかにおっしゃるように、ほんとに秘密なら、ここでばらす訳ないですもんね。 たしかにその通りです。 なので、「秘密の」より少しトーンダウンした「知る人ぞ知る」くらいの感じでいかがでしょうか? それにしても、商売としていけると思いませんか。 様々な作品のデータを取り込んでいなければならないので、膨大なデータベースが必要になるし、スタジオのセットや人件費にかなり投資が必要になりそうですね。 やってみたいです。 でもお金がない。 誰か投資してくれませんかねぇ。 昔、「マネーの虎」というテレビ番組がありましたね。 この度はご回答ありがとうございましたm(__)m

noname#133613
noname#133613
回答No.1

それは、無いけど、  ご当地ヒーローをあたって見て下さい。  山梨県は、桜イザーがある。  かなりマイナーですが、その辺から考えてください。

5790234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 山梨の桜イザーですか? なんだかきれいなネーミングですね。 5色揃うんですか? みんなピンクなんてことはないんでしょうね(笑)。 山梨の何処に行けば会えるのでしょう。 調べてみましょう。 この度はご回答ありがとうございましたm(__)m