• ベストアンサー

連日の食べ放題で・・・

一週間で体重が7kgも増えてしまいました。 これは、完全に身になってしまうものなのでしょうか。 また、アフターケアはどのようにしたらよいでしょうか。 ご意見お待ちしております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

食べた物のかすは通常24時間程度で排泄されます。それ以降の体重はいわゆる身になったものです。恐ろしいですね、1週間で7キロも脂がつきましたか。アフターケアは運動と食事制限しかないでしょう。

Ls-3mz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。