• 締切済み

この部位には何がある?(膝下)

膝のお皿のど真ん中を起点として、丁度10cm下、そこから外側に向けて3~5cm横。 皮のすぐ奥(下)辺りには何がありますか? 痛むんですが、打ってもないし原因がわかりません。 病院は「レントゲン撮ります」→「異常ありません」→「様子をみましょうね」コンボになるので対策に困っています。 原因がわからない上ずっと痛み続ける訳ではありません。 どう気をつけたら痛まないのか、どこを鍛えれば補強できるのかも不明です。 一先ずどこが痛んでるのか知りたいので、部位に心当たりのある方、ご回答をお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#174405
noname#174405
回答No.1

足三里のツボとは違いますか?

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べてみると確かにその辺りになります。 痛むものなのかな…? お目に留めて頂きありがとうございました☆