• ベストアンサー

プリンター 中古

CANON iP4200というプリンターを中古で買ったんですが、ウィンドウズ7に対応してますか? またなにかコードなど付属品は必要なんでしょうか?

noname#161340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

Windows 7 用のドライバがありますから、インストールしたほうが良いでしょう。32bit 版と 64bit 版があります。ご使用の Windows と同じ方をダウンロードしてください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi 他に必要なものは、プリンタケーブルくらいでしょうか。今までお使いになっていたもので大丈夫だと思います。

回答No.1
質問者

補足

追加で質問ですが、中古なのでプリンターのCDがついてこなかったんですけど、キャノンホームページから、ドライバをインストールすれば使えるんですか?