• 締切済み

父の日のプレゼント

父の日にプレゼントを贈ろうと考えています。 今の所は「太陽のタマゴ」というマンゴーを考えているのですが、 他に良さそうなものって無いでしょうか? 皆さんの送る予定or過去に贈った物を教えて下さい!

みんなの回答

  • stingrey
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.2

焼酎がすきなので、焼酎を送ったり。 おつまみになる様なハムセットを送ったり。 欲しがっていた小さい冷蔵庫を送ったりしたことあります。

  • 00000811
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ハンカチやネクタイ、コーヒーやアイスの詰め合わせみたいなもの、手紙、マグカップなどを、あげたことがあります!

関連するQ&A

  • 父の日 プレゼント

    皆さん 父の日にプレゼント 何を送ってますか? 今まで全くやってませんでした 珠には何かプレゼントしようと思いました が父の日のプレゼントが思い浮かびません 皆さんは父の日プレゼント 何を送りますか? アドバイスしてくれませんか? 父は70オーバーの老人です

  • 畑仕事が好きな父への、父の日のプレゼント

    こんにちは。 来月はいよいよ父の日ですね。 プレゼントの相談をさせてください。 私と父は離れて暮らしています。 定年退職をした父は今、畑仕事に凝っていて収穫できた野菜を送ってくれます。 そんな父に今年の父の日に畑仕事で使えそうなものをプレゼントしたいと思います。 が、、私は経験したことがないのでどんなものがいいか分かりません。。 思い付くのは麦わら帽子くらいです。 ご経験者の皆さま、これあったら便利だよ。とか こんなのどう?という物がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 父の日のプレゼントについて。

    父の日のプレゼントについて。 もうすぐ父の日ですが、皆様は何かプレゼントを考えていますか? 『あげる派』の方のみ、ご回答下さいませ。 宜しければ性別も記載して頂けると嬉しいです。 私は毎年迷うのですが、結局私服で着られるポロシャツ的な物とか、靴下とか、お酒とか、実用的なんだけどイマイチインパクトに欠けるというか…ありきたりになってしまいます。 サラリーマンの父なので、これからはクールビズで、ネクタイも却下…。 財布やらは、もうマンネリ化する位になっています。 父は、どちらかと言うと、実用的な物よりは、一定期間飽きるまでだとしても、遊び心がある物が好きな様です。 50代後半の父に、今年は少し遊び心をプラスした物を…と考えているのですが、何か良い案がありましたら、ご回答のついでに書き足して頂けますと幸いです。 また、今まで一度もした事はないのですが、敢えての黄色い薔薇の花束とか。 これは、男性にとっては、別に嬉しくないですかね? 男性(特に娘さんをお持ちの方)のご意見もお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 父の日のプレゼントを贈ろうと思っています。

    父の日のプレゼントを贈ろうと思っています。 私は30代の主婦です。実家の父には去年から半年間事情がありお世話になりました。 そこでいつもは贈らないのですが、今年は何か贈ろうと思っています。 そこで何がいいのか全然解らないので参考意見を聞かせてください。 父は64歳。元教育者。スポーツ万能。教育に関してはかなりのベテランです。性格は神経が図太いです。今も働いています。とても健康。 でも母が自律神経失調症になり、来年は仕事を辞めるそうです。 父の日にプレゼントをした記憶がありません。趣味がない父に何をあげたら喜ぶのか解りません。 好きな物はビールと和菓子です。食べることが好きです。 他に質問がありましたら書いてください。よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント・・良い物ありますか?

    父の日のプレゼント 毎年悩んでいます。 過去のgooの 質問も参考に見たのですが これといって思いつきません。 父は56歳 趣味:青春18切符で一人旅    畑仕事    最近デジカメに凝り始めました。 お酒は好きですが、タバコ・ゴルフはしません。 今まで、「お酒・財布・ネクタイ・ペンケース・ポロシャツ・タイピン・・・」いろいろ送りましたが、もう少し個性的なものでも良いかなと思っています。 もしくは ・全国のおいしい食べ物でお取り寄せが出来るもので  オススメ商品 ・会社員なので、会社で使用するのに あったら便利な 物 ・日頃愛用できる日用品 ・皆さんの中で 過去に送って喜ばれた物     などなど・・ 何でも結構ですので よきアイディアがあればお願いします。               

  • 父の日のプレゼント

    お世話になってます。 結婚後初めての父の日です。 そこで、父の日のプレゼントを考えているのですが、皆様はどのようなプレゼントをされますか? ヨロシクお願いします。 先月、主人のお父さんのお誕生日だったので、ポロシャツをプレゼントしています。

  • 父の日 母の日 のプレゼントについて

    父の日母の日にプレゼントを渡している人に質問です。私は17歳なんですが、みなさんは父の日母の日は何歳ぐらいからプレゼントを贈るようになりましたか?自分は来年度から大学生になるのですが、1年目はまだバイトをする予定がないので、プレゼントを贈るとしたら、親からもらったお小遣いから出すことになります。それだと親のお金で買っていること同然なのでしない方がいいのでしょうか?その場合にプレゼントではなくて手伝いをしようかと考えています。

  • 父の日のプレゼント

    父の日のプレゼント 義父の父の日のプレゼントに何をあげたらいいか困ってます。 ちなみにお酒は飲みません。温泉旅行は別の日に送る予定です。 趣味は山歩き、山菜とり、釣りです。 何かいい案ないですか?

  • 父の日のプレゼント

    父の日に、皆さんはどんなプレゼントをあげましたか? ちなみに、私は、シェーバーをプレゼントしました。

  • 父に誕生日プレゼント

    父に誕生日プレゼントをあげようと思います。 父は50歳で私は20歳(男)です。 私も父も無口なので普段あまり話したりするような 仲の良い関係ではありません。 でも、いままで不自由なく育ててくれた父にとても 感謝しています。 そこで誕生日プレゼントをあげたいのですが、 いままであげたことがないので何をあげていいか わかりません。 よければみなさんのアイディアを聞きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう