• ベストアンサー

インジェクション車のエンジンをかける頻度

2010年式のハーレー インジェクション車の エンジンをかける頻度は、どのくらいが良いでしょうか? 冬など、あまり乗らない期間は、 どのくらいの頻度でエンジンをかけた方が良いでしょうか? 以前乗っていたYAMAHAのインジェクション車は3ヶ月以上乗らないと、 エンジンがかかりにくくなった思いでがあります… よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLHTCU
回答No.2

3か月位は問題ありません。雪等で長期保存の場合は、バッテリーを外し 毛布等に包んで保管します。ガソリンは満タンです。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.1

ヤマハでそんな具合でしたら ハーレーはもっと短期でしょうね 米車ですから ただ ガソリンの状態にもよると思います 乗らないなら ガスは抜いておきましょう

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガソリン満タンでいかがなものでしょうか?