彼の気持ちはどうなの?1ヶ月の関係を考える

このQ&Aのポイント
  • 出会って1ヶ月もしない男性との関係に悩んでいます。彼からの好意は強く感じるものの、彼の気持ちがわかりません。デート代を全て彼が出しており、高級な食事に連れて行ってくれる一方で、デートの計画をドタキャンされたり、自分をお勧めされなかったりと、不安な気持ちになっています。
  • 彼とのメールのやり取りは頻繁に行っており、デート回数も6回に上っています。2回目のデートで体の関係を持ったものの、それ以降は会うたびに関係を持っているわけではありません。彼の行動に矛盾があるため、彼の本音が掴めない状況です。
  • 彼が外食が好きで毎回高級な食事に連れて行ってくれる一方で、自分が彼にとって特別な存在なのか不安です。出会って1ヶ月も経っていないのに、彼が自分のために大金を使ってくれることに疑問を感じています。また、デートの計画をドタキャンされたり自分をお勧めされなかったりと、彼の気持ちが分からない状況に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことがわかりません(長文です)

今、出会って1ヶ月もしない男性がいます。付き合ってはいません。 出会いはクラブでのナンパでしたが、とにかく私の外見がすごくタイプで好きと言われます。 メールは数は多くないですが毎日やり取りしてます。彼からも来るし、私からも送ります。 これまで平日も含め6回デートしました。 正直2回目で体の関係は持ってしまいましたが、会うたびにというわけではありません。 私はすでに彼にひかれていて、このままお付き合いできたらと考えています。 しかし彼の気持ちがわかりません。 次の週末はどこか行こうと言ってくれていたのに、前日にメールで「明日は仕事だー頑張ります」とか、 一方的にデートの話がなかったことになってたりが2回、また自分のことをお勧めしないとも言われます。 しかし、これまでのデート代はすべて彼がもってくれていて、それが軽く10万は超えてます。 彼が外食が好きで、毎度高級な食事に連れて行ってくれるからということもありますが、仮に付き合う気が無いとして、出会って1ヶ月もしない女性に対して、自分がおいしいものを食べたいからという理由で10万以上も使うってどうなんでしょう。 ちなみに彼はちょっと良い会社には勤めてますが、普通のサラリーマンです。 デートをドタキャンしたり自分をお勧めしないと言ったり、でも大金を使われたり、、、 私のことをどうしたいのかさっぱりわかりません。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155795
noname#155795
回答No.1

いやいやww 彼が質問者様をタイプって言ってる時点で、彼は質問者様の事好きって事じゃんw それで、質問者様も彼に惹かれつつある。もう両想いじゃないかな…? 更に、質問者様に対して、めちゃめちゃ気を遣ってくれてるwww 私だったら、好きでもない人に対してそこまでお金使ったりって気遣いはしないな。 思い切って告白しちゃってOKだと思うよ! ファイト(^ω^)

swa11ow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々悩んでましたが、少し気が晴れた気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>出会いはクラブでのナンパでしたが、とにかく私の外見がすごくタイプで好きと言われます。  思い込みが激しい女性の1人ですね。    「出会いはクラブでのナンパ」これで真面目な付きあいを望む方が異常でしょう。  あなたが処女でなければ付き合いましょう。   失うものがない女性は考える必要は有りません。  幾ら彼が出しても素人女性は風俗嬢の何倍も価値がありますから 彼は損しては居ません。       

関連するQ&A

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • 付き合うなら、どちらが良いですか?

    以下の異性、付き合うならどちらが良いですか? 1、 外見偏差値・内面偏差値共に70 外見・内面共に思い切り自分の理想。 しかし、相手は仕事が多忙でデートがあまりできない。  また、デートの約束をしても仕事が急に入りドタキャンも当たり前にある。 2、 外見偏差値・内面偏差値共に50 ただし、デートのドタキャンは一切なし。 自分からデートの日程を提案しても断られる事も100%なし。

  • 男性に質問 ドタキャン後の対応

    男性に質問です。 気になる女性にデート前日にドタキャンするとします。 理由とか書きますか? ドタキャンするつもりで男性の方からデートに誘いますか? ドタキャンした後すぐって気まずくてメールとか送りづらいですか? あと、もしドタキャンの理由が別の女性の場合って、どんな内容なんですか? 質問多くてすみません。 回答お待ちしてます。

  • 確認メールには返信があったのにドタキャン

    3回目のデートを集合数時間前にドタキャンされました。 2回目のデートでジュースを彼女が奢ると言ったのにLサイズ注文して”Lにしたから俺が払う”と言ってしまったのがキャンセルの原因だと思いますが、なぜ前日の確認メールに(数時間後でしたが)返信が来たのか疑問です。 2回目のデート時に⚫︎日(3回目のデートの2日前)に友達●●たちと●●に行くんだと話してましたが、ドタキャンした本人は参加してないのがその友達のインスタからわかったんですが、体調不良だったってことですか? はや2週間経ちますが、謝罪LINEの後は連絡ないし、トプ画が変わったりしてるのでやはり脈なしかなと思ったりしていますが、諦めるべきでしょうか。 2回目のデートの際に自分から誘った内容に相手が退屈と感じたらやだから誘わない、誘われたら行くと話してたので誘いの連絡は来ないのかなと思ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 大変な状況にいる女性に対して(長文です)

    特に女性からの回答を待ってます。 2ヶ月ぐらい前に知り合った女性がいます。2人とも20代中盤です。 僕から誘う形で、短期間で2度デートを重ねました。僕からの誘いに積極的に応答してくれる、2度目のデートでは彼女から腕を組んで来る、いつも笑顔でデートを楽しんでくれてる(と思う)など、自分の過去の恋愛経験から脈あり、少なくとも友達関係として好意を持ってくれてる、と思っていて、このまま関係を発展させて、今年中に告白を・・と考えていました。 3回目のデートの約束は、1ヶ月以上前だったのですが、彼女から提案をして来ました。デート2日前まで明るい調子でメールや電話をしていた彼女が、デート前日に「行ける状態じゃない」と急にドタキャンをしました。その後、10日ほど音信普通になり、あまりの急展開に戸惑ってしまい、彼女の真意を問うメール(俗に言う重いメール・・)を送ったところ、即レスが来て「家族が命に関わる病気になった事。ストレスから精神的にダウンしてる事」を教えて貰いました。僕が驚くぐらい明るい書き方で、冗談を交えた内容でした(彼女なりに明るく努めたのだと思います)。また、クリスマスに家に来ない?夕食を用意してあげるよ。と彼女から提案してくれました(実家の為に2人きりではありません。以前もクリスマスに前彼を招待した事もあるし心配はいらないから、と言っていました)。 彼女に負担を掛けない様に「必要な事があればいつでも連絡をしてね」と短メールを送り、それ以降は彼女に連絡を止めました。 3週間、全く彼女に連絡を取らなかったのですが、先週になり、彼女から3,4日に1回のペースで連絡が再開しました。最初は「久しぶり。元気?」という短い様子見メールだったのですが、徐々に彼女の近況を教えてくれ、まだ分からないけど、今のところ最悪の事態は回避できた事、彼女も精神的に少しは落ち着いた事を知りました。彼女を励ますメール(第3者が読んだら絶対に失笑する臭い内容です・・・)を、感激したと喜んでくれ、「早く会いたいね」「次に会うのが待ち遠しい!」などと言ってくれました。これは、3回目のデートに誘って欲しいサインなのかな?と思い、具体的に○日は?と聞いた所、そのままスルーされ、「クリスマス忘れてないよね」と返信が来ました。 1)彼女が「早く会いたい」と言ってくれたのは、大変な状況にいる彼女が、関係を切らない為に努力して言ってくれた言葉だったのかなぁ~と今頃になって思ってます。それを真に受けてデートに誘ったのは失敗だったでしょうか? 2)これは、次に会うのはクリスマスだからね、それまでは誘わないで、という彼女からのサインと考えていいですか? 3)自分としては、次会うのがクリスマスで十分だと思っています。それを伝えるとウザいですか? 4)彼女は、クリスマスに招待したからといって、特別気を使う様なお土産はしなくていいよ。と言ってくれたのですが、プレゼントしたいな、と思っています。以前一緒に行った、彼女が気に入ってると言ってた店でアクセサリーを買おうと思うのですが、重いかな?とも思ってます。どうでしょうか? 5)ズバリ、クリスマスに告白は彼女の現状を考えても早すぎますか? アドバイス、お願いします。

  • ナンパ男に片思い・・・

    4ヶ月前に連絡を切ったナンパ男が気になります。 高1女子です。 4ヶ月前にナンパされて(相手は19さい) それから2週間くらいメールやTELをして 繋がりを持ってましたが、 私の病気(突発性難聴)を知って怖くなり 会う約束をしてもドタキャン、 メールも返してくれなくて 彼を信じられなくなった私は 自分から『もうメールしないで』って 彼との繋がりを消しました。 だけど、4ヶ月たった今も 彼の事が忘れられなくて 『元気にしてる?』ってメールしてしまいました。 返ってこないと思ってたのに 返ってきて.....2日ぐらいは順調にメールしてました。 4ヶ月前は遊びだったら嫌だとか怖いとか 自分を守ることしか考えてなくて でも、今は遊びでもいいとおもえるし 彼の事が多分好きです。 ただ、メールがちゃんと返ってこないです・・ 脈なしでしょうか? 後、私に教えてる彼の名前、偽名っぽいです。 ヤリ目ならヤリ目でさっさと会って遊べばいいのに ナンパ男にしては大人しいし メールも返ってこなくて逆に怪しいです。 ナンパされた場所に何度も行きましたが 彼と一度も遭遇してません。 私は彼の事が好きです。 遊びでもいいし、傷つく覚悟もできてます。 彼のそばに居たいです。 どうしたらいいですか?

  • 仕事の都合でドタキャンされた

    今日彼氏と夜からデートの予定でしたが仕事が終わらないとのことでドタキャンされました。 仕事でドタキャンは二回目です。 仕事だから仕方ないし、前日から彼は忙しそうだったからしょうがないとは思いましたが…。 自分はオシャレしてワクワクしながら夕方から電車で一時間満員電車で待ち合わせ場所に行って、20分前に仕事で行けなくなった…。と言われ…。 オシャレしてワクワクしながらデートの待ち合わせ場所まで行った自分が物凄くむなしくばからしく思いました。自分ばっかりこんなに好きな気がして…。 仕事とはいえ、「自分ばっかり張り切って好きな気がしてむなしい」とか言ったらうざがられますか??

  • デートへの誘い(長文) 特に女性の方お願いします(お礼はお返しします)

    26歳の男です。 宜しくお願い致します。 私は10年来の友達が好きになりました。 今までは1年に1回か2回みんなで集まる程度だったのですが、ここ3ヶ月の間で2,3回デートに行ったり、メールする回数もかなり増えました。(メールは自分から送らなければきませんが) こんな調子ではあるのですが、相手は仕事について数ヶ月ということもあり、かなり忙しいようです。 僕としてはなるべく負担にならない、うざったくならないように、メールは週に1回くらい、電話とかもそんなにしないようにはしています。 この間、電話でちょっと食事でもどう?と誘ってみたのですが、前日が泊まりになる仕事だったようで断られました。 その時はねぎらうようなことを言って、諦めました。 これからGWも近づいてきますし、どの程度押して誘ったらいいのか、と疑問に思い相談に来ました。 そんな何度も何度も誘うのもうざったいような気もしますし、ここでデートに行かないとだめな気もします。 相手の仕事の状況が落ち着くまでは告白するつもりはありません。 ただ、彼女と遊びたい、とかアピールのような内容はちょこちょこ伝えています。 質問としては、 (1)僕の気持ちに気づいてはいるのか? (2)誘いに乗ってこなかったのは単に忙しい? (3)今後どのような誘い方が効果的でしょうか? 自分で考えろよ、という感じのものですが、是非忌憚ないご意見宜しくお願いします。

  • 眠れないくらい妬んでしまいます長文です

    23歳女です、最近悔しくてイライラして寝れない日が続いています。私は今まで誰とも付き合ったことがありません、好きな人ができても適当にあしらわれたり、会うと決まっていたのにドタキャンされたり、セフレにされたり、恋でいい思い出は正直あまりないです、幸せでもそれはほんの一瞬の話で恋をするようになってから数年ほとんど泣いて過ごしています。私には高校からの付き合いの友達がいるのですが、今どきの感じでキャバとかで働いたことがあり一緒に歩いているとキャッチの人に声をかけられたりしています、華やかでお金がかかっててかわいいです。その子はいつも彼氏が途切れません、ナンパとかで付き合ったこともあり、中には悪い人もいたみたいで「もう全てが嫌になって今デリヘルの仕事してる」と泣きながら電話がきたことがあり、友達がそんなことをしているなんてショックで必死に説得しました、その数週間後「報告だけど私彼氏できたよ、もうふっ切れそう」というメールがきました、あれだけ必死になった自分がバカみたいだな、と思いました。その子とつい最近会ったのですが、彼との旅行の話や彼氏ができたからもうキャバはやめたとか、一緒に洋服を見ていた時などもデートの時センスがいいと言われたとか、極めつけは彼女は私の顔見知りのカッコイイ男性からも告白されていたらしく一応聞いてみたら「いい人なんだけどね、でも付き合うなら本当に好きな人じゃないと」と幸せいっぱいの笑顔で優越感たっぷりに言われました、なんでこんな軽くて汚い商売やってる人が幸せなんだろう、私だって洋服接客の仕事で毎日がんばっているし、外見にも気をつけているし何で幸せになれないんだろうと悔しくて寝れないです。自分のことを彼女と認めてくれる人がほしいし、普通にデートもしてみたい、今日の服かわいいねとか言われてみたいです、しかし男性のいない職場で出会いもなく、ここ数年親しい友達に会う度に同棲や彼氏ができたなどの話ばかり聞かされます、今友達関係もほとんどない状態です、こんな私でも幸せになれるでしょうか?もし私と似たような経験があり、パートナーに出会えた方がいたらアドバイスお願いしたいです。誰かに聞いてほしくて投稿させて頂きました。最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 別れたくないのですが、どうしたらいいかわかりません・・・(長文です)

    お世話になります。 去年末からお付き合いをさせていただいている男性がいます。 その彼から昨日「別れたい」とメールがきました。 彼は音信不通になることがとても多く、今までも約束をしていた日の当日にドタキャン&音信不通が何回もあり、その度に私も悲しくて苦しくてイライラやストレスを感じました。 彼にもぶつけてしまいました。 でもやはり彼が好きだからでしょう、連絡がきた瞬間には許してしまっていたし、ドタキャンがひどいからといって苦しくてつらくても別れたいとは思いませんでした。 彼はこういうことが起こるたびに「もうしない、約束する」と言ってくれますが、破られてばっかりの約束です。 さみしがりやの私ですが、それにも耐えてきました。 今回も4日ほど前にドタキャンされ、ずっと音信不通でした。 昨夜やっとメールがきたと思ったら、別れ話です・・・ 私は別れたくないです。。。 彼が前の彼女と別れ話になったときに、「俺は別れようと思ったけど、向こう(前の彼女)が好きと言ってくる限り、可哀そうでなんか関係を切れない。」と言っていたのを知っているので、私も彼が好きだという今の自分の気持ちをメールで伝えました(電話が通じないので)。 今までドタキャンされるようなことを私がしたということはなく、私・彼・まわりの友人もみな、怒ったりもしているがとにかく私が我慢しているというのが共通認識です。 それでも別れ話を切り出されたという現実を受け止め、これからはドタキャンしても怒らない、もっと大人な付き合いができるように私がもっと頑張るからという内容も、さっきのメールに書きました。 私は本当に頑固で、自分が変わろうとすることは滅多にありません。 嫌なことがあったらすぐに逃げてしまう彼に、ドタキャンならそれでもいいからちゃんと連絡すること!と、彼に最低限のことを言ってきた(押しつけてきた!?)つもりでしたが、それが苦痛だったのかもと思い、それすらももう何も言わないからと言っている自分の変化に驚きです・・・ ちなみに、彼はドタキャンの理由をいつも後日に「体調が・・・」と言いますが、その前後の様子からは運動をしていたりするので、私も友人も「本当に・・・?」と思うことが多いです。(口には出しませんが。) 本当に体調が悪いなら、たった一通・一本のメールや電話でその旨を伝えてくれてもいいような気もします。 私のことがそんなに好きじゃないからドタキャンか?とも思いましたが、いつも「お前が好きだ。こんな俺と一緒にいてくれるだけですごい。」と言ってくれるので、体調や眠たさも含めたその日の気分次第で会うか会わないかを判断しているのでは?と思います。 私や友人が最低限のことだと思って彼に言っていたことが、彼にとっては本当につらくてしかたなかったのかもしれません。 遅いかもしれませんが、今反省しています。 私と彼の共通の友人は、「彼とあなた(私)の話を聞き、客観的に見ても、彼がもうすこし頑張るべきかもしれない。あなた(私)が今までそんなに苦しい思いをしてきたんだから、あなたが変わらなくても良いのでは?」と言ってくれますが、疑心暗鬼の今は、やはり私が悪いのでは?私が変わらなくちゃ><と思います。 本当に別れたくないです。 しかし、執拗に「別れたくない」と言い続けても逆効果になるということもよく聞きますし、私にも経験があるので、それは避けたいです。 あれから彼からの連絡はまだありません。 私はどうしたらいいのでしょうか?>< このまま彼の言うとおりに別れた方がよいのでしょうか?>< 長文になってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします・・・