彼の気持ちはどうなの?1ヶ月の関係を考える

このQ&Aのポイント
  • 出会って1ヶ月もしない男性との関係に悩んでいます。彼からの好意は強く感じるものの、彼の気持ちがわかりません。デート代を全て彼が出しており、高級な食事に連れて行ってくれる一方で、デートの計画をドタキャンされたり、自分をお勧めされなかったりと、不安な気持ちになっています。
  • 彼とのメールのやり取りは頻繁に行っており、デート回数も6回に上っています。2回目のデートで体の関係を持ったものの、それ以降は会うたびに関係を持っているわけではありません。彼の行動に矛盾があるため、彼の本音が掴めない状況です。
  • 彼が外食が好きで毎回高級な食事に連れて行ってくれる一方で、自分が彼にとって特別な存在なのか不安です。出会って1ヶ月も経っていないのに、彼が自分のために大金を使ってくれることに疑問を感じています。また、デートの計画をドタキャンされたり自分をお勧めされなかったりと、彼の気持ちが分からない状況に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことがわかりません(長文です)

今、出会って1ヶ月もしない男性がいます。付き合ってはいません。 出会いはクラブでのナンパでしたが、とにかく私の外見がすごくタイプで好きと言われます。 メールは数は多くないですが毎日やり取りしてます。彼からも来るし、私からも送ります。 これまで平日も含め6回デートしました。 正直2回目で体の関係は持ってしまいましたが、会うたびにというわけではありません。 私はすでに彼にひかれていて、このままお付き合いできたらと考えています。 しかし彼の気持ちがわかりません。 次の週末はどこか行こうと言ってくれていたのに、前日にメールで「明日は仕事だー頑張ります」とか、 一方的にデートの話がなかったことになってたりが2回、また自分のことをお勧めしないとも言われます。 しかし、これまでのデート代はすべて彼がもってくれていて、それが軽く10万は超えてます。 彼が外食が好きで、毎度高級な食事に連れて行ってくれるからということもありますが、仮に付き合う気が無いとして、出会って1ヶ月もしない女性に対して、自分がおいしいものを食べたいからという理由で10万以上も使うってどうなんでしょう。 ちなみに彼はちょっと良い会社には勤めてますが、普通のサラリーマンです。 デートをドタキャンしたり自分をお勧めしないと言ったり、でも大金を使われたり、、、 私のことをどうしたいのかさっぱりわかりません。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155795
noname#155795
回答No.1

いやいやww 彼が質問者様をタイプって言ってる時点で、彼は質問者様の事好きって事じゃんw それで、質問者様も彼に惹かれつつある。もう両想いじゃないかな…? 更に、質問者様に対して、めちゃめちゃ気を遣ってくれてるwww 私だったら、好きでもない人に対してそこまでお金使ったりって気遣いはしないな。 思い切って告白しちゃってOKだと思うよ! ファイト(^ω^)

swa11ow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々悩んでましたが、少し気が晴れた気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>出会いはクラブでのナンパでしたが、とにかく私の外見がすごくタイプで好きと言われます。  思い込みが激しい女性の1人ですね。    「出会いはクラブでのナンパ」これで真面目な付きあいを望む方が異常でしょう。  あなたが処女でなければ付き合いましょう。   失うものがない女性は考える必要は有りません。  幾ら彼が出しても素人女性は風俗嬢の何倍も価値がありますから 彼は損しては居ません。