• 締切済み

立ち直れない・・・(長文です)

学校でもキモキャラで、彼女なんてとうていできるわけもなかったはずの俺なのに、彼女ができました。ルックスの悪い俺にとって物凄く嬉しい事で、かわいい彼女のことが大好きでずっと大切にしたいと思っていました。 彼女のためにもこんなんじゃいけないと思い、ファッションとか髪型にも気を使いました。デートをドタキャンされたこともありましたし、いつも彼女の都合に頑張って合わせてました。 でも、突然メールで別れようと言われ、会って話すことも取り合ってもらえずふられました。 すごく理不尽でひどすぎる気もするし、でもいまだに忘れられません。 振られてすぐ、彼女を作らなくちゃという焦りから合コンに参加して、そこで知り合った女の子と何度か遊びました。 なんかよく分からないけど、向こうから積極的にされたので、ふられたショックを一時的にでも忘れるために遊びました。 3回目カラオケにいるときに突然密着されてキスされて・・それでビックリしてしまい、お金だけ置いて出てきてしまいました。そしたらメールで「童貞キモイ。まじでウザイわ。」と言われました。 もうなんかぼろぼろです。自分に自信がもてないし、なにより女の人が信用できません。女友達もみんな信用できなくなってメールも全員きりました。。それなのに彼女のことだけは、今でも思い出してしまいます。。 どうしたらいいですか??全部ふっきるしかないんですか?? 高校の間は勉強に専念するのがベストですよね・・・

みんなの回答

回答No.6

まだ中学の受験生なんですけどボクは彼女がいるんですけど・・・ボクもガッコではもてないしオタクが少し入ってるから女っていってもしゃべり友達みたいな感じでした。ボクの彼女は結構かわいくてガッコでもみんなから慕われるくらいの人でした。でも、むこうからコクってきました。自分でもびっくりしてんですけど理由を聞くとおたくとかじゃなくてちゃんと中身があるから好きになったって答えてくれました。tamasiino-shさんが付き合ってたのは無効がちゃんとあなたのいいところを見ないで「お前最悪~キモ~イ」っていったとおもいます。ちゃんとtamasiino-shさんのいいところを見て好きになる人は絶対いるので少し時間をかけながら考えたり待ったりしてください。あと高校の間は勉強に専念したほうがいい気がします。しかし、前の彼女のことは忘れてください。 長々スンマセン・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirin557
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

tamasiino-shさんはご自分の事を「キモキャラ」だと思い込んでいるんですね。 人間は変われる生き物です。 変わったから遊んでくれる女の子が出てきたのではないですか? 女の子としては、キスして逃げられたら悔しいと思います。 心無いメールは、恐らく悔しさの裏返しの行動でしょう。 tamasiino-shさんは 容姿的には既に昔とは違うのですから、 これからは心もその変化に対応させていけばいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110234
noname#110234
回答No.4

>彼女を作らなくちゃという焦りから合コンに参加して、そこで知り合った女の子と何度か遊びました。 あなたは焦りで彼女を作れる人ですか?相手の外見はあんまり気にしない? 恋愛って自分に自信を持つ事も大切ですが、理想を落とす事も大切なんですよ。 その狭間でみんな悩んでるんですよね。 >3回目カラオケにいるときに突然密着されてキスされて・・ 女性から積極的にされてるのに逃げられればキレられるのは当たり前なんじゃないでしょうか? まぁ焦りで彼女作れる人なので多分大丈夫じゃないでしょうか? こいつでいいかな?ぐらいで付き合えるなら恋愛で苦労しませんよ。 そんな人はいくらでもみて来ましたからね。 繋ぎで恋愛できる人は大丈夫です(それが正しいとは言いませんが)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24952
noname#24952
回答No.3

なんだかとても辛い気持ちのようですが、あなたにとって今きっと人生の大きなターニングポイントの気がします。 誰にでも 自分に自信がない・・・なんでこんなんなんだろう・・ って、思うことはあります。 女に振られて。しかも童貞キモイ・・なんて思春期でエロいこと考えている時期の男子にとっては辛い言葉なのかもしれません。 でも。その女だって、あなたにしなだれかかってきたんでしょ。 で、思い通りにならなかったから、なんだか自分が恥かしくなってあなたを一方的に攻めたのかもしれないじゃない。 人間は人をおとしめて自分の価値を保持しようとすることもあります。 でも。男として女の子を一人放って帰るのはよくないと思います。 今回のこと。好きになった女に振られたこと。 それもこれも人生のいい経験にして、ばねにして、見返してやるくらいいい男になればいいじゃないですか。 顔・・・見かけも大事かもしれませんが男の場合は、人生が顔に出てきます。 若いうちは表面だけの見た目ですが、男は本当にやっていること。生き方で顔が変わってきます。 自分に自信を持って。いい経験したんだから。もっと一生懸命、女も大事だけどもっといろいろあるでしょ。なんでもクヨクヨせずガンガン頑張って手抜かずやっていると、知らないうちにいい女がよってくるから。 童貞だからって何なの??若いうちから股開いて男とやってる女がえらいの??もっと、違うことあるでしょ。 好きな彼女・・。社会にでればもっといい女いっぱいいるんだから!今は辛いだろうけど忘れちゃいな。 その、なんでも合わせる、自分が無い必死な感じが女にとって嫌だったんじゃないのかなあ・・ 女のケツばっか見て必死になる前に、しっかりもっと自分を磨いて、馬鹿な女相手にする前にもっとしっかりして!!きっといい男になれるよ!!! 今。苦しくて、傷ついてるってことは。あなたはこの問題をきっと乗り越えられるってことなの。 頑張れ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pumacco
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.2

こんばんは。 質問者さんの場合、良かれと思ってやった事が裏目に出てしまったかもしれませんね。 まず、彼女の為に服装も髪型も変えたのはもしかしたら、彼女にとって想定外だったのかも・・・。彼女はそのままの貴方が好きだったのかもしれません。実際私の場合も、あまりオシャレな人は好きじゃありません。どっちかと言う外見はとちょっとダサ目な方が好きです。だから彼氏がある日突然オシャレに目覚めてしまったらちょっと悲しいかも・・・_| ̄|●  あと、コンパで知り合った女の子について  お金だけ置いて帰る・・・女の子のプライドを傷付ける最低の行為だと思います。きっとそれまで、その女の子は貴方が自分に好意が有るものと思ってキスしたんだと思います。なのにいきなり逃げるなんて・・・しかもお金だけ置いて(#・∀・)!!  そう思ってなくても質問者さんを傷付ける事で自分のプライドを守ろうと思ったんでしょうね。  難しいかも知れませんが色々恋愛経験を積めば解る事だと思います。女の子の気持ちは複雑で理解不能かも知れませんが、これに懲りず沢山経験を積んで、自分の本当に好きな人を満足させてあげれる様に自分の内面を磨いていけばいいんじゃないかな?  彼女に会ってもらえないのは辛いかも知れませんが、今はじっと待って、ただ待つのでは無く、その間に自分磨きをして、自分に自身が持てる様になれば彼女にも自身を持って会えるんじゃないでしょうか?  「自分磨き」を頑張って欲しいと思います。  頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

こんばんは。 彼女の本当の気持ちはわかりませんが、 気分屋さんなのかな? カラオケ行ってキスしてきた女の子も 女からアプローチしたのに恥かかされたって 思っての強がったメールじゃないかな。 こういう傷ついた気持ちって 時間が解決してくれますよ。 彼女以上に素敵な恋人がきっと見つかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約中の彼氏が…(長文です)

    付き合って3年の彼がいます。 婚約して親に挨拶済み、休日もどこか連れてってくれたり、 同棲なので彼もたまに家事を手伝ってくれとても紳士な彼です。 しかし最近、同窓会で帰りが深夜になったり、 普段は私以外にあまりメールを返さない彼がよくメールするようになったり、 理不尽な事で私に対してイライラする事も増えたので、 不安で問い詰めようと思いましたが 「信用してくれない女とは別れる」と言ってた事があるので、問い詰めずにコッソリ携帯を見てしまいました。 怖くて送信履歴だけ見たら、私の知らない数名の女とのメールがありました。 内容は「俺もまた久しぶりに逢いたかった、残念」「明日何してる?」「mixi登録したから○○で検索して」 などです。 これだけで浮気だと確定できないので冷静に考えましたが、隠す意味もわかりません。 男友達や私と面識ある女友達と会う時はちゃんと言ってくるのに 一部の女の子だけ隠して連絡とってるのが気になって仕方ありません。 mixiはお互い退会しようと約束して退会したのに隠れて登録してるし、 私が女友達とゴハン行く日は「じゃあ俺は○○くん誘ってお茶でもする」と言ってたのに 知らない女の子に「今日何してる?」とメールしていた事もショックです。 カマかけて「嫌な予感するから安心したいしメール見せて」と言うと彼は動揺しながら 「別にいいけど見た時点で俺は別れる、証拠もないのに疑うような女いらん」と怒り気味で、そんな自分も情けなくなりました。 携帯見た事も最低すぎるので、私も早く謝りたいですが別れを切り出されそうで怖いです。 ■質問1■ 男性はやましい事がなくても彼女に嘘ついたり隠して女友達と会ったりメールする事ってありますか? ■質問2■ もう別れる覚悟で彼に全部話すか 携帯見た事は言わずに割り切って付き合うしかないんでしょうか… 最終的には私が決める事ですが みなさんの意見も参考に聞きたいです。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 友達に言った方がいいのか…

    1ヵ月半位前の合コンで知り合った人に最近告白されました。その彼は、その時一緒に行った私の女友達と付き合ってます。(その二人はもともと知り合いでそれがきっかけで合コンを開くことになり、合コンの数日前に付き合うことになったそうです。私はこのことは合コンの後に女友達からききました。) 彼女がいるのに私に「飲みに行こう」とかしょっちゅうメールしてきてその度に丁寧に断っていたのですが告白されました。 彼女とは全然会ってなく、別に好きでもないと言ってますがなんか信用できないし私にはその気がないので断ったら「セックスフレンドとかありえる?」とメールがきました。 「ありえない」と返事をしても「最初はみんなそう言うけどすぐ慣れるよ」とか言うしもうあきれました。 このことは、その女友達に言うべきでしょうか?悩んでいます。

  • 長文で恋愛相談です

    自分は今大学1年生の男です 突然ですが今まで女性と付き合ったことありません 19歳で付き合った事がないと言うのはマイナスポイントになるんでしょうか? 女慣れもして無いし 、話とかし ても楽しいと思わせる事が出来ないと思います… なにせ女友達が全くいないです 大学入って事務的な会話意外まともに会話したこと無いですし 周りの人とかはどんどん付き合ったりしていく中で置いて行かれてるような気がします。 大体中学高校で彼氏彼女出来るのが普通ですよね… 自分は振られたりして結局何も出来ることは無かったです。 俺なんかに喋られたりメール送られたりするのは迷惑なんじゃないか嫌がってると思い込んでそれに逆にまた振られるかもしれないと怖くて余計に何もできません 清潔感気を付けたりファッション気を付けたりしてますが この先全然女の人と付き合える気がし無いのですが どうしたらいいのでしょう? よく出会いはバイト先にあるって言いますが高校の時やってたバイト先には おばあさんばかりで出会いなんて全然無かったです バイト先で仲良くなるなんてありえるんですか? 同じ職場で付き合うなんて許されるんでしょうか 大学内ではもう関わり持てそうにもないのです… また告白されて、その人が童貞で交際経験無かったらどう思います だらしなくてリード出来ないと頼りないとか思っちゃいますよね?

  • 合コンじゃなくて、ただ飲むだけって本当に大丈夫なの!?(長文です)

     学生の時、大会で見た違う高校の1個上の先輩(男)が凄くかっこよく見えました。 容姿が良いわけじゃないんですが、スポーツをしてる時に輝いて見える人っていますよね!? それで、勇気を出してメアドを聞き、現在2年位経ち、たま~にメールする仲です。 でも以前から度々「一緒に飲もう」と誘われましたが、私は何かあったら怖いと思い、何かと理由をつけていつも断っていました。 しかし今日また久々にメールが来て話が盛り上がり、また飲もうと誘われました。 この人と、同じ部活の先輩もいるみたいです。 「今までこんな飲み会は行った事無いし、合コンとかは嫌」と言ったのですが、「合コンとか彼女作りが目的じゃないから大丈夫」と言われたので、一緒に来れる友達に聞いてみる、と言って終わりました。 一応前からの友達だし、彼と同じ部活の私の友達(女)も最近一緒に飲んだけど別にやましい事は何もなかったみたいなので、信用していいのかな、と思いました。 でも、メールが終わって30分後位に、「だったらセックス」とメールが来ました。 彼が先輩に日程とか聞きながら同時進行で私ともメールしてたので、多分その先輩に送るつもりのだったと思います。 これってやっぱり危ない感じですよね!? 私とメールしてた時にこんなメールを先輩に送ってるってことは、やっぱりこういう事を考えてるって事なんでしょうか?それとも全然別物!? 私は彼を今は普通に友達と思ってるので、そういう風に思われてるのかと思うと怖いし、やっぱりやばいかなと思っています。 彼はまだ私に間違って送ったことに気付いていないみたいです。 高校のときから大会くらいでしか会ったことがないのに、信用し過ぎでしょうか?? やっぱり、また断っていかない方がいいでしょうか? 最後のあのメールがなえれば普通に行く気だったのですが・・・

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • キレて怒鳴って、泣かせてしまいました(長文です)

    初めて投稿します。21歳・男です。 今日、彼女を怒鳴って泣かせてしまい、「もう別れる」と言われてしまいました。 ・・今日、一緒にテニスをする約束をしていたのですが、何時から始めるなどの詳しいことは決めていませんでした。今日の昼前、テニスコートの予約をしようと施設に電話したところ、17時からしか空いていないとのこと。元々夕方からの開始を(勝手に)予定していたので、17時から19時で勝手に予約してしまいました。 しかし、そのことを彼女に伝えたところ、相談も無しに勝手に決めたことが気に入らないらしく、「なんで言ってくれないの?!(怒)」と言われてしまいました。 「そんなの昼は暑いから夕方から始めたほうがいいかなぁ・相談するまでもないかなぁと思ったんだよ」と説明するも、その後彼女は無視・目を合わせない・なんでも嫌と言う・笑わない。。。の状態に。それが3時間程続きました。自分としてはすごく理不尽な気持ちでいっぱいでしたが、確かに勝手に決めたことは悪いのかなと思い、謝りました。しかし、「どうでもいい」と言われる始末。 理不尽な気持ちでイライラが溜まり、堪忍袋の緒が切れる寸前でした。 それでもなんとか機嫌を直してもらおうとしましたが、何かしようとする度に文句を言われ、キレて激しく怒鳴って泣かせてしまったのです。。 「もう帰る!帰して!」と泣き叫ばれてしまいました。その後彼女からメールで、「もう別れる」と言われてしまいました。 自分も大人気無く怒鳴ってしまい、後で思えば言い過ぎだったと反省しています。仲直りしたいのですが、どう謝ればいいのか分からなくなってしまいました。救いようが無い感じがしますが、なんとか謝って仲直りしたいです。アドバイスあればお願いします。長文ですみません。

  • 友人に約束を破られました(長文です)

    友人のAさんと1ヵ月ぐらい前にハイキングへ行く約束をしていました。最近、確認のメールをしたところ、「その日はBさんと合コンに行く約束をしたからまたリスケしてほしい」と返信がありました。Bさんとは、元々私の友人で、最近飲み会でAさんに紹介したところ、意気投合して仲良くなったようです。AさんとBさんが仲良くなった、私抜きで遊びに行くこと自体は気にならないのですが、まさか先に約束をしていたハイキングより、Bさんとの合コンを優先するということにショックを受けました…。しかもBさんにも「ハイキング行かない?」とメールしました(Bさんからは返信なし)  私とだけの約束だったらまだ調整しようかと思ったのですが、Aさんがいいなと思っている私の男友達も誘ったんです。そのことはAさんにも伝えたのですが…。たぶん彼の事がどうでもよくなったのでしょう。 さすがにAさんにメールで「ひどいよ」と伝えると、「わざとじゃない。スケジュール管理が甘かっただけ。誤解しないでほしい」と言い訳のメールが返って来ました。「まあ合コンの方が楽しいし。気にしないで」と少し嫌味っぽく返すと、「どちらが楽しいとかじゃないです。誤解しないでほしい」と。 彼女の本心は一体何なんでしょう? 今までドタキャンされたことは何度かありましたが、明るい性格で憎めない子だと思っていたので(やや自己中ですが)気になりませんでしたが、今回の件で彼女に対する気持ちがかなり冷めてしまいました。時間が経てば許せるかもしれませんが、もう距離をおきたいなと思っています。とはいえ、世間的にはこんなことぐらいで、と思われるかもしれません。私は心が狭いでしょうか?

  • 彼女ができない

    23歳学生です。 タイトルの通り、彼女ができません。 自分磨きはがんばっているつもりです。 髪型に気をつかったり、似合う服を探してみたり、やれることはやっているつもりです。 話を面白くするためにも読書をしてみたり、東日本大会で賞を取るくらいスポーツに打ち込んだりもしました。 彼女ができないとは言っても、仲のいい女友達は複数人います。 定期的に2人で飲みに行く女友達は3.4人いるし、すごい優しいとも言われたり、ルックスを褒められることも多いです。 それでも、恥ずかしながらこの年で童貞であり、若干焦っています。 国立医大に在学していますが、自分の魅力というか、自分のアイデンティティが勉強しかないのかなあと思ったりします。 よりよい自分になるために、よりかっこいい自分になるために、ここをがんばってみたら?という意見をいただきたいです。

  • 憎しみが湧いてきました(長文です)

    20代女です。 私には長年の男友達がいます。その人はいろんな面で不器用で、「彼女いない歴=年齢」ではありますが、私もよく恋愛ではつまずいていますので、色々気が合って、よく飲みに行く仲でした。そんな彼と、先日3:3のこじんまりした合コンを開き、そこで気になる人と知り合いました。1度目のデートもそれなりに楽しく、ちょうど数日後、2度目のデートの約束をしていました。 しかし、実はその少し前(先月の中旬ごろ)に、私は男友達と絶縁状態にあるところでした。というのも、彼もまた、合コンで気になる人を見つけたらしいのですが、うまくいかず、「合コンでの出会いなんて所詮こんなもんだ」「合コンって場所自体が、軽いんだよ」など、自分のことを棚に上げて、合コンそのもの&合コンに来た女の子達(つまり私の友達です)のことを悪く言ってきたので、そこから、恋愛観の話などに発展し、口論になったのです。口論になる前には、また2人で飲みに行こうという話にもなっていたのですが、連日の喧嘩や、メールの返信が遅いだけで「話し合う気がないなら、さよなら」と逆上メールが送られてきたり、ミクシィでもいつの間にかアクセスブロック(=相手が、自分のページにアクセスできないように設定することです)をされていたりで、こちらも疲れ果て、黙ってマイミクを外し、メアドも変更しました。 そしたら、今日、気になる人から、彼との喧嘩を尋ねるメールが届きました。聞けば、男友達は、この気になる彼を含む合コンのメンバーに「私が一方的に飲みに行く約束を破り、縁を切ってきた」などと、あることないこと、悪口を言って回っているらしいのです。 私は、友達に、共通の友達のことを悪く言って友達を巻き込むことが大嫌いで、尋ねられた時も「これは私と△△(男友達)の問題で、○○(彼)に言うことじゃないから」と、語らずにいましたが、そうしたら、この気になる彼から 「そっかあ。でも、こんな話を聞いた手前、なんか気が乗らなくなったから、○日の話はなかったことにしてください。それじゃ!」と返信が来ました。そこで、誤解している部分だけは話しましたが「ふーん。でも、俺は首突っ込む気はないので。△△と仲直りできるといいね」と、自分が聞いてきたくせになんなんだ??とガックリきましたが、それより何より、今、べらべらと私の悪口を言った男友達や、気になる人に対しても、同い年ながら精神年齢は自分よりずっと高いと思っていたのにと、何だか裏切られたような気持ちになって、憎しみが湧き上がってきました。 男友達とも、いつかは仲直りをと思っていたけど、やっぱりこのまま縁を切ってやる!という思いがある一方で、自分は何もしゃべっていないのに、幼稚な彼らのせいで、誤った事実や私の評判が勝手に一人歩きしていることが許せないのです。私はどうするべきでしょうか。

  • 都合のいい女ですか?

    付き合って一年半になる彼氏がいます。 そして、趣味の関係で仲良くなりたい男性(Aさん)がいます。 出会って、3ヶ月くらいです。 今回は、そのAさんとの関係について質問(相談)です。 Aさんは、私に彼氏がいることは知っています。 一度、その趣味の関係で会ったこともあります。 ・2人で食事に行きました。 ・複数人で出掛けました。  その後、時間がまだ早かったので、2人で出掛けました。 ・毎日メールが来ます。 (夕方と深夜に来るので、誰かと会う前と後なんだろうなと思っています。。) 先週、会おうと何度か話して(メール)いたのですが、 私から誘っていて、即OKしてくれるのですが 直前になってドタキャン、 埋め合わせの日を決めて(「多分、大丈夫!」も ドタキャン(謝罪もなく「いけなくなった!」のみ)。 (↓これからの予定) ・近いうち、2人で、その趣味に出掛ける予定です。 ・その後、合コンをセッティングしています。(Aさんに頼まれました。) 近いうち出かけるのも、私が誘いましたが即OKしてくれて 行き先は、Aさんが決めると言ってくれたので、任せています。 これもドタキャンされそうで不安です。。 合コンもあるので、モヤモヤしたまま行きたくないので 率直な意見をお聞かせください。 (体の関係はありません。) 私は都合のいい女ですか? ただの友達ですか? 友達未満ですか? あまりにも、「予定がなかったらいいけど、ぶっちゃけ面倒」みたいのが 気にかかります。 合コンで、友達に紹介するわけですし・・・。 何より、私のことをどう思っているのか気になるのです。 「仲良くしていたい」と思ってくれていれば良いのですが。 合コンを頼んでおいて、その相手を適当にするって 違和感もあり。。