• 締切済み

立ち直れない・・・(長文です)

学校でもキモキャラで、彼女なんてとうていできるわけもなかったはずの俺なのに、彼女ができました。ルックスの悪い俺にとって物凄く嬉しい事で、かわいい彼女のことが大好きでずっと大切にしたいと思っていました。 彼女のためにもこんなんじゃいけないと思い、ファッションとか髪型にも気を使いました。デートをドタキャンされたこともありましたし、いつも彼女の都合に頑張って合わせてました。 でも、突然メールで別れようと言われ、会って話すことも取り合ってもらえずふられました。 すごく理不尽でひどすぎる気もするし、でもいまだに忘れられません。 振られてすぐ、彼女を作らなくちゃという焦りから合コンに参加して、そこで知り合った女の子と何度か遊びました。 なんかよく分からないけど、向こうから積極的にされたので、ふられたショックを一時的にでも忘れるために遊びました。 3回目カラオケにいるときに突然密着されてキスされて・・それでビックリしてしまい、お金だけ置いて出てきてしまいました。そしたらメールで「童貞キモイ。まじでウザイわ。」と言われました。 もうなんかぼろぼろです。自分に自信がもてないし、なにより女の人が信用できません。女友達もみんな信用できなくなってメールも全員きりました。。それなのに彼女のことだけは、今でも思い出してしまいます。。 どうしたらいいですか??全部ふっきるしかないんですか?? 高校の間は勉強に専念するのがベストですよね・・・

みんなの回答

回答No.6

まだ中学の受験生なんですけどボクは彼女がいるんですけど・・・ボクもガッコではもてないしオタクが少し入ってるから女っていってもしゃべり友達みたいな感じでした。ボクの彼女は結構かわいくてガッコでもみんなから慕われるくらいの人でした。でも、むこうからコクってきました。自分でもびっくりしてんですけど理由を聞くとおたくとかじゃなくてちゃんと中身があるから好きになったって答えてくれました。tamasiino-shさんが付き合ってたのは無効がちゃんとあなたのいいところを見ないで「お前最悪~キモ~イ」っていったとおもいます。ちゃんとtamasiino-shさんのいいところを見て好きになる人は絶対いるので少し時間をかけながら考えたり待ったりしてください。あと高校の間は勉強に専念したほうがいい気がします。しかし、前の彼女のことは忘れてください。 長々スンマセン・・・

• kirin557
回答No.5

tamasiino-shさんはご自分の事を「キモキャラ」だと思い込んでいるんですね。 人間は変われる生き物です。 変わったから遊んでくれる女の子が出てきたのではないですか? 女の子としては、キスして逃げられたら悔しいと思います。 心無いメールは、恐らく悔しさの裏返しの行動でしょう。 tamasiino-shさんは 容姿的には既に昔とは違うのですから、 これからは心もその変化に対応させていけばいいのではないでしょうか。

noname#110234
noname#110234
回答No.4

>彼女を作らなくちゃという焦りから合コンに参加して、そこで知り合った女の子と何度か遊びました。 あなたは焦りで彼女を作れる人ですか?相手の外見はあんまり気にしない? 恋愛って自分に自信を持つ事も大切ですが、理想を落とす事も大切なんですよ。 その狭間でみんな悩んでるんですよね。 >3回目カラオケにいるときに突然密着されてキスされて・・ 女性から積極的にされてるのに逃げられればキレられるのは当たり前なんじゃないでしょうか? まぁ焦りで彼女作れる人なので多分大丈夫じゃないでしょうか? こいつでいいかな?ぐらいで付き合えるなら恋愛で苦労しませんよ。 そんな人はいくらでもみて来ましたからね。 繋ぎで恋愛できる人は大丈夫です(それが正しいとは言いませんが)。

noname#24952
noname#24952
回答No.3

なんだかとても辛い気持ちのようですが、あなたにとって今きっと人生の大きなターニングポイントの気がします。 誰にでも 自分に自信がない・・・なんでこんなんなんだろう・・ って、思うことはあります。 女に振られて。しかも童貞キモイ・・なんて思春期でエロいこと考えている時期の男子にとっては辛い言葉なのかもしれません。 でも。その女だって、あなたにしなだれかかってきたんでしょ。 で、思い通りにならなかったから、なんだか自分が恥かしくなってあなたを一方的に攻めたのかもしれないじゃない。 人間は人をおとしめて自分の価値を保持しようとすることもあります。 でも。男として女の子を一人放って帰るのはよくないと思います。 今回のこと。好きになった女に振られたこと。 それもこれも人生のいい経験にして、ばねにして、見返してやるくらいいい男になればいいじゃないですか。 顔・・・見かけも大事かもしれませんが男の場合は、人生が顔に出てきます。 若いうちは表面だけの見た目ですが、男は本当にやっていること。生き方で顔が変わってきます。 自分に自信を持って。いい経験したんだから。もっと一生懸命、女も大事だけどもっといろいろあるでしょ。なんでもクヨクヨせずガンガン頑張って手抜かずやっていると、知らないうちにいい女がよってくるから。 童貞だからって何なの??若いうちから股開いて男とやってる女がえらいの??もっと、違うことあるでしょ。 好きな彼女・・。社会にでればもっといい女いっぱいいるんだから!今は辛いだろうけど忘れちゃいな。 その、なんでも合わせる、自分が無い必死な感じが女にとって嫌だったんじゃないのかなあ・・ 女のケツばっか見て必死になる前に、しっかりもっと自分を磨いて、馬鹿な女相手にする前にもっとしっかりして!!きっといい男になれるよ!!! 今。苦しくて、傷ついてるってことは。あなたはこの問題をきっと乗り越えられるってことなの。 頑張れ!!!

• pumacco
回答No.2

こんばんは。 質問者さんの場合、良かれと思ってやった事が裏目に出てしまったかもしれませんね。 まず、彼女の為に服装も髪型も変えたのはもしかしたら、彼女にとって想定外だったのかも・・・。彼女はそのままの貴方が好きだったのかもしれません。実際私の場合も、あまりオシャレな人は好きじゃありません。どっちかと言う外見はとちょっとダサ目な方が好きです。だから彼氏がある日突然オシャレに目覚めてしまったらちょっと悲しいかも・・・_| ̄|●  あと、コンパで知り合った女の子について  お金だけ置いて帰る・・・女の子のプライドを傷付ける最低の行為だと思います。きっとそれまで、その女の子は貴方が自分に好意が有るものと思ってキスしたんだと思います。なのにいきなり逃げるなんて・・・しかもお金だけ置いて(#・∀・)!!  そう思ってなくても質問者さんを傷付ける事で自分のプライドを守ろうと思ったんでしょうね。  難しいかも知れませんが色々恋愛経験を積めば解る事だと思います。女の子の気持ちは複雑で理解不能かも知れませんが、これに懲りず沢山経験を積んで、自分の本当に好きな人を満足させてあげれる様に自分の内面を磨いていけばいいんじゃないかな?  彼女に会ってもらえないのは辛いかも知れませんが、今はじっと待って、ただ待つのでは無く、その間に自分磨きをして、自分に自身が持てる様になれば彼女にも自身を持って会えるんじゃないでしょうか?  「自分磨き」を頑張って欲しいと思います。  頑張って下さい。

• ahuroken
回答No.1

こんばんは。 彼女の本当の気持ちはわかりませんが、 気分屋さんなのかな? カラオケ行ってキスしてきた女の子も 女からアプローチしたのに恥かかされたって 思っての強がったメールじゃないかな。 こういう傷ついた気持ちって 時間が解決してくれますよ。 彼女以上に素敵な恋人がきっと見つかりますよ。