• ベストアンサー

交際相手とのメール、デートなどの頻度は?

職場の年下の頻度はに一週間ぐらい前に付き合ってください。といわれました。出会って2ヶ月、仕事後にお茶や食事を数回しました。その後付き合ってといわれました。私は、OKしました。前々から試合を見に行く約束しましたが、付き合ってといわれてからメールが一回しかきません。 今考えると、そのとき数杯、お酒を飲んでいたし、わたしも束縛は嫌いといってしまいました。相手としては、ノリでいったのでしょうか? それともメールなど頻度にしない男の人と考えたほうがようでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.1

そうです相手としては、ノリでいったのでしょう好きな相手だと毎日でも会いたいしメールもします。