• 締切済み

GALAXY S IILETor III

上記二つの購入について悩んでいるのですが、分からないことがあるのでご教授ください。 それぞれ搭載されているOSが違うことも、その内容も知っているので今の段階では後者の方がいいだろうとは予測がつきます。しかし、前者も7月ごろには4.0にアップデートすると公式発表が出ているのでこの時点でOSには差がなくなりますよね。 そこで質問なのですが、この二つの 端末のOS以外の部分の違い、もしくは良い所悪い所をお教えいただければと 思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• docomo

みんなの回答

回答No.2

ざっくり処理速度からバッテリーまで全部良くなってます。 圧倒的とは言いません。「やや性能が上」な感じ。 ただし少し大きく重くなってるので、扱いやすさでは劣ります。 個人的にはデザインもあまり好きじゃないです・・・

• droid_x
回答No.1

S2 LTEのいい所はディスプレイがペンタイル方式ではなく、RGB方式と言う所ですね。 S3のいい所は、スマホでは、初のRAMが2GBである点とROMが32GBの点ですね。 CPUに関してはデュアルコアですが、Snapdragon S4(MSM8960)の為、ARROWS X F-10DのQuad Coreと同等の性能かと思います。 しかし、ディスプレイに関しては、ペンタイル方式の為、画像などズームアップすると粗いですね。 http://ggsoku.com/2012/05/about-galaxy-s3/