• ベストアンサー

着うた SoftBank

呼び出しコール音が曲になる着うたというのがありますよね。 これは携帯の専用サイトからしかDLできないのでしょうか? というのも欲しいのがマニアックな洋楽で、サイト探しても絶対ないんです。 mp3ファイルは持ってるのですがそういう問題じゃないですよね? 上手く変更する方法ってないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

特定の相手に聞かせる呼び出し音のメロディーコールや待ちうたのことでしょうか? それだと、端末側では、楽曲を保存することが出来ませんよ よって、センターの方に登録されている楽曲を使うことになります

DIEchan789
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。着うたではなく待ちうたでしたね。 やはりこちらで何とか出来る内容ではなさそうですね。 もし楽曲の多いところがありましたら教えてください。(洋楽)