• 締切済み

着うた

気に入っている洋楽の曲を携帯電話の着うたにしたく、iモードの着うたの色々なサイトの検索機能を活用して探していたのですが、検索をしていくだけで通信料がかさんでいくという事もあり、途中までで検索するのを諦めました。調べていったサイトに探している歌手名&曲名が全然ありませんでした。 CDからなんらかの方法で携帯に曲を入れて着うたにする方法などありませんか? 携帯に関わらず他の電化製品にも疎い私ですが、何かいい方法がありましたら教えてください。 使用している携帯はdocomoのP906iです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

着もと使えば出来ますが・・・ [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html

nanohana2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。