• 締切済み

着うたをminiSDに入れられません

私の携帯はDoCoMoのP901iです。 着うたを本体に保存すると10曲も入らないのでminiSDに入れようと思ったのですがうまく入れることができません。 着うたってminiSDに入れられないのでしょうか。 知っている人返事待ってます。

みんなの回答

• Fumiemon
回答No.2

公式サイト上で公開されている着うたは、著作権処理が施されており、お持ちの901では転送できません。902シリーズ以降では転送に対応しているようです。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2006176
vartimaeus
質問者

お礼

そうなんですか・・・・・・・・・ ということはSDには入れられないということですね・・・・・・・ ありがとうございました。

• chuchu-14
回答No.1

着うたは、SDに入れられるものと入れられないものがあるみたいです。その着うたの情報(私の携帯ではiモーション情報)を見て「ファイル制限」が「なし」だったらSDカードに入れられると思います。 定かではないのですが、一度確認してみてください。

vartimaeus
質問者

お礼

どうやらファイル制限がありなので入れられないのかもしれません・・・・ ありがとうございました