• ベストアンサー

着うたフル

テレ東アニメメルヘブンのオープニングの着うたフルを探しているのですが、見つかりません。曲名は「風とrainbow」です。この曲の着うたフルが取れるサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに僕の携帯はフィルタリングが掛かっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hypnos7
回答No.1

ファンクラブ会員としては、探さずにはいられません。 検索かけると、着うたしかないですね。 そんなにメディアに出ないので。 所属事務所サイトの Being giza stujio fullで検索かけると出てきたので、 これで行けませんか? http://www.being-giza.jp/service.html#bgsfull フルムビーも出てきました。

nagosan193
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ダウンロードすることが出来ました。ホントにありがとうございます。