• 締切済み

下痢が続いています

ここ4日間くらい下痢が治りません。何かわるいもの食べた記憶はなく熱も腹痛もなく原因が全くわかりません。ただ一つ気になることといえばゴールデンウィークから東南アジアへ旅行して下痢をしました。でも1日で治り、それから10日後にまた下痢を発症し4日たちました。現在の状況です。 熱はなく吐き気等も全くありません。とても不安に思っています。何か良いアドバイス宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のために内科で見てもらうほうがいいと思います ポカリスエットなどを薄めて飲んでいただいて水分補給をしてみてください