• ベストアンサー

この虫の名前教えて下さい><(画像あり)

庭のプランターの後ろにある小さめのバケツの中にいました。 3センチくらいでこの前は玄関で見かけたのですが、凄く気持ち悪いので質問しました; この虫の正体を知っている方、よかったら教えて下さい>< よろしくお願いします。

noname#176177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 こりゃ、ゲジゲジですね。 大きさが判りにくいですが、成虫は3cm位ですね。 歩くのが(走るのが?)早いので捕まえにくいです^^;。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これがあのゲジゲジなんですねД 勇気振り絞って画像検索してみたらこれでした;; 気持ち悪いけどすっきりしました、ありがとうございます><