• 締切済み

元素の発光スペクトルの数値データを探しています

こんにちは。僕は今、1~118の元素の発光スペクトルが、縦軸(輝度)横軸(周波数f)になったグラフか、それぞれが01の数値データになったデータベースか、資料がないか探しています。どなたかご存知ならお教え下さい。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなのどう? 英語は読める前提、解釈もできる前提。 http://physics.nist.gov/PhysRefData/ASD/lines_form.html